• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ZEALS の求人情報(【目黒】新卒採用(リーダー候補)◆AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン/グローバル展開【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ZEALS

    【目黒】新卒採用(リーダー候補)◆AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン/グローバル展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【目黒】新卒採用(リーダー候補)◆AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン/グローバル展開【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【目黒】新卒採用(リーダー候補)◆AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン/グローバル展開

    【AI×チャットコマース/顧客のマーケティング支援を実現/リクルート、ORBIS、明光義塾、青山商事等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・住宅手当有】

    ■業務内容:
    ・新卒採用戦略の立案から実行、効果検証までの一連のプロセスを担当
    ・採用要件設計、母集団形成戦略と具体施策の設計・企画
    ・役員及び社内からの採用ニーズに対する提案と打合せ、報告、調整対応
    ・採用エージェントやそのほかパートナー企業との打ち合わせ対応
    ・学生フォロー
    ・ダイレクトリクルーティング
    ・書類選考/面接/進捗管理

    ■当社について:
    創業以来、信じ続けてきたコミュニケーションAIの進化。人がもつ対話の力を機械に授けることができたら、産業そのもの、人々の生活、社会のあり方が変わると心から信じて走ってきました。
    2014年の創業まもなくロボット開発に乗り出し、その技術を活かして本格的にチャットボット開発に乗り出した2016年。そこからチャットボットをマーケティングに活用するチャットコマースへと事業を発展させてきました。
    そして今、生成AIの時代において、当社は次のステージへと進化しています。単なる対話を超えて、AIエージェントが人の意志を理解し、自律的に行動する時代が到来しました。
    当社が開発するOmakase.ai は、まさにその具現化です。お客様一人ひとりの想いを汲み取り、最適な体験を提案し、実行する。これこそが真のおもてなしの形だと確信しています。
    当社のVISIONは「日本と世界をぶち上げる」こと。ZEALS AIで、意志を持った人を増やし、人手不足の日本を救い、世界におもてなしを届ける。AIエージェントとコミュニケーションデザインを組み合わせることで、これまでにないレベルのパーソナライズされた体験を実現し、日本発の技術で世界に新たな価値を創造していきます。
    当社は、AIが単なるツールではなく、人の意志を理解し行動する真のパートナーとなる未来を描いています。その未来を、日本から世界へ届けていくことが当社の使命です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・学生への直接フォロー経験
      ・下記いずれか必須
       └事業会社での新卒採用経験2年以上
       └新卒向け採用支援会社の営業経験2年以上
      ・採用広報に関連する業務経験者

      ■歓迎条件:
      ・英語初級以上
      ・外資系企業での新卒採用経験
      ・スタートアップ企業での新卒採用経験
      ・大学やゼミ、部活組織との関係構築経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜13:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,833円〜430,800円
      固定残業手当/月:72,500円〜107,700円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜538,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:支給規定あり/月上限20,000円
      住宅手当:家賃補助(条件あり)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給)
      ■各種社会保険完備
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ZEALS
      設立 2014年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。
      ■事業内容:
      (1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)
      チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。
      ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。
      (2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
      チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。
      ■今後の展望:
      同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
      資本金 100百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1530064
      東京都目黒区下目黒1-8-1
      URL https://zeals.co.jp/
    • 応募方法