具体的な業務内容
虎ノ門【経理リーダー候補】IPO準備中ビッグデータ企業◆週2リモート可◆年休130日◆福利厚生充実◎
★成長企業で多岐にわたる経理業務を経験できるポジションです。
★年間休日130日/部署平均月残業16h/働きやすさ◎
【ビッグデータで世界を俯瞰し、未来を予測する】
当社はスタートアップ企業から大手企業、行政機関まで幅広い顧客にデータ分析・データ可視化ツールやデータ抽出サービスを提供し、ビッグデータを利用した事業戦略を支援しています。
【業務内容】
IPOを目指す成長企業の当社で経理担当者として、伝票起票や月次決算といった会計業務を中心に、利用システムのアップデートや監査法人対応、上場申請書類の作成などIPO準備中企業ならではの業務もおまかせします。
【主な業務内容】
■単体決算の締め作業
■決算短信、有価証券報告書、計算書類作成
■監査法人対応(内部統制含む)
■税務対応業務
■経営陣への適切な会計、税務処理に関する情報提供
■管理会計(経営陣及び関係各部署との折衝を通じたグループ全体の中期経営計画の収益計画策定、年度予算策定、予実管理及びレポーティング等)
■社内の業務改善、基幹システム見直し
■新事業検討時の会計/税務面での情報提供等
【当社で働く魅力】
ビッグデータ・AIのようなビジネストレンドを事業の柱としており、事業成長性の高さからもIPO準備を進めております。
また、ご自身のキャリアを追いながらも、リモートワークやフレックスタイム制を利用してプライベートも大切にできる環境です。
【組織構成】
管理部門は9名、経理部門は2名(2025年4月現在)
将来的にはリーダーや課長、部長候補として活躍いただけます。
【代表より】
キーウォーカーは、お客様が「データ」と「AI」を自ら活用し、売り上げUPや業務効率化を実現できるよう、支援するソリューションを提供しています。
使いやすい仕組みを提供するだけでなく、“使いこなせる力”を引き出すことまでが、私たちの仕事です。
ビッグデータ・AIの最前線であなたの可能性を広げてみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成