具体的な業務内容
新規営業チームリーダー◆IPO準備中/企業成長率500%/裁量大/営業代行支援における採用・教育等
【企業成長率500%の急成長企業/営業代行やマーケ支援を行うセールステックベンチャー】
★新規営業を行うポジションの採用・教育・マネジメントをお任せ。
新規営業経験を活かせる!
■事業内容
テクノロジーと在宅ワーカーの力で、営業、広告、採用など、人的リソースが不足する中小企業の多様な経営課題に向き合い、解決する総合支援サービスを提供しています。
育児や介護などで働き方に制約のある方々にも理想のキャリアを実現していただけるよう、在宅で活躍できる職場を整え、多くの方が新しい働き方をスタートしています。
■ポジションについて:
当社の営業支援サービス「ZERO SALES」を活用する企業に対し、アポイント獲得を担う在宅ワーカーおよびコールセンタースタッフの採用・教育・マネジメントをお任せします。
SV(スーパーバイザー)として、現場の安定稼働と成果最大化を目的に、日々の業務設計から人材育成、進捗管理、数値改善まで幅広く関わっていた
だきます。
■業務詳細:
・在宅ワーカー・コールセンタースタッフの採用計画・面接・選考
・チームへの教育・業務指導、稼働体制の構築・改善
・Googleスプレッドシート等を活用した実績管理・KPIモニタリング
・日々の成果進捗の可視化と改善サイクルの実行
・業務改善施策の立案・運用(ツール導入、仕組み化等)
・現場オペレーションとの連携および部門間調整
■ポジションの魅力:
・在宅ワーカーやコールセンターのスタッフを対象に、採用・育成・稼働管理・数値分析まで一貫して携われるマネジメントポジションです。
単なる業務管理にとどまらず、KPI設計や仕組み化、業務改善施策の立案など、組織運営の中核として活躍できます。
■サービスの強み
・ 教育体制と技術力の高さ
常に高品質なサービスを提供するために、自社開発ツールと充実した教育体制を整えています。この仕組みにより、誰が対応しても再現性のある成果を出すことが可能です。
また、中小企業様のニーズに応じた最適なご提案も実現。ローコストでの内製化を希望する場合は、在宅ワーカーやパートタイムスタッフを活用した内製チームの構築までサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成