具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサクセス◇自社SaaS<IT×教育>成長市場のEdTech/大手企業取引◎リモート
お客様の多様な教育・試験ニーズに応え、単なる問い合わせ対応にとどまらず 、WisdomBaseの価値を最大限に引き出し、お客様の成功をサポートするカスタマーサクセス業務をお任せします。
■具体的な業務内容
【1. 導入・運用支援】新規導入企業様へのオンボーディング支援を通じ、スムーズな立ち上げをサポート。初期
設定ガイダンスの実施
【2. 利用促進とサポート】導入企業担当者がシステムを活用できるよう支援し、継続的な利用を促進。導入企業
担当者からの問い合わせ対応
【3. エンゲージメントと価値向上】お客様からのフィードバックを収集し、プロダクトチームと連携。
■カルチャー:
固定概念に縛られず、メンバーが最大限のパフォーマンスを発揮できることを優先した働き方を目指しており、ShareWisの働き方の名称をWisWorkと定めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成