具体的な業務内容
【大阪】労務中心のポジション(一般職)◇東証プライム上場グループ/残業10時間程度◇
【労務中心のポジション/年間休日124日 ONとOFFのメリハリで充実/東証プライム上場G/リモート可/残業10時間程度/年休124日】
■事業内容
医療・介護施設や公共機関向けに、環境改善サービスやインテリア用品の企画・製造・販売・メンテナンスを展開。安全・快適な空間づくりを通じて、福祉・医療業界に貢献しています。
■業務内容
労務を中心に、採用・庶務・総務まで幅広く携わるポジションです。
◎業務詳細
・勤怠管理(出退勤・残業・休暇等)※メイン業務
・給与計算(基本計算、巻き取り作業)
・年末調整、36協定手続き
・一部、採用(日程調整・面接対応)や総務(健康診断・保険等)、庶務(備品管理)も対応
採用業務についてはお一人でのご経験がある必要はなく、アシスタント業務等で採用の流れをご存じであれば問題ございません。
■魅力
◎労務経験を活かせる
給与計算・勤怠管理・年末調整などを主担当として担い、専門性を深められる環境です。
◎広がる人事キャリア
採用や総務・庶務にも一部関わるため、労務に軸足を置きつつも幅広いスキルが身につきます。
◎安心の業務体制
総務分野はグループからの指示があるため、未経験領域も迷わず対応しやすい体制です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成