具体的な業務内容
【未経験◎/梅田】プロモーション営業◆中国で人気のSNS・WEB活用/年休122日/販売から挑戦可
【顧客の海外進出を支えるベンチャー企業/企業の中国進出支援に強み/土日祝休み/営業経験不問】
■業務内容:
Wechatを活用した越境EC・大衆点評によるインバウンド事業を軸に、日本企業の中国進出を営業活動を通じてサポートを行っていただきます。海外進出を目指す企業の成長を営業活動で支援するポジションです。
■具体的には:
・新規顧客の開拓や定期訪問を通じて、ニーズを的確に把握し、最適なサービスを提案を行っていただきます。Wechatや大衆点評を活用したプロモーション戦略の立案や実行に加え、インフルエンサーのキャスティングなど幅広くマーケティングに関与していただきます。
・入社後まず(半年〜1年以内)は、自身の興味があるジャンルに対して架電リストの作成をし、実際に架電、アポ取りを実施していただきます。アポをとった顧客へはチームリーダーが詳細説明の連絡を行うため、安心のサポート体制があります。ゆくゆくは自身でアポ取得から商談(詳細説明)や契約、アフターフォローまで一人でこなせるようになっていただきます。
■当ポジションの特徴:
・OJT制度で着実にスキルを身につけられ、営業としてもマーケターとしても成長できる環境です。
・実力主義の評価制度をとっており、最短入社2ヶ月で昇給昇格した実績もあります。様々な経験ができ、成長スピードが早い環境を整えております。
・当社における業務成績や評価によりますが、今後のあなたのキャリア形成の一環として、マネジメントコースを希望される方はゆくゆく3〜4名程度の組織のチームマネジメントをお任せしていくことも想定しています。
■配属先について:
大阪事業所営業部は、3名(女性3名/平均28歳)で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成