具体的な業務内容
【長岡/内勤ヘルプデスク職】土木・建設業界のシステムでDXを支援!土日祝休み◎
内勤職としてコールセンターで問い合わせサポートの仕事をしていただきます。
当社が独自に開発・提供している土木積算ソフトを利用されているお客様へのサポート業務となります。
・当社ソフトの操作指導
・問い合わせに対する一次受け業務
・社内外のお客様対応やデータ管理業務
当社の外勤サポート職と密に連携しながら、お客様の課題解決や目的達成を支援することも重要です。
お客様に寄り添いながら、スムーズな業務遂行をサポートできる方を歓迎します。
■働き方
入社後は、充実したOff-JTやOJTを通じて商品知識や業界知識をしっかりと学んでいただきます。
土木積算の知識を習得し、カスタマーサポートとして一人前になるにはだいたい1〜3年程度の時間を有します。
勉強が必要な業務であることは間違いありませんが、1人に任せきりになるようなことはなく、チームで対応していきますので安心して働けます。
■キャラプラン例
3年後:外勤型のサポート職への転属
6年後:サポート職として一人前
9年後:事務所内のサポート職のリーダーに
13年後:広域エリア内のサポートの体制構築に積極的にかかわる立場に もしくは営業職へコンバート
※サポートから営業になられた方は成功しやすいです。
■当社の商品について
土木積算システム「ATLUS」シリーズや、現場の安全管理をトータルサポートする労働安全衛生支援システム「Saviour」シリーズなどを取り扱います。
いずれも非常に高い市場シェアを誇っており、既存顧客の買い替え(グレードアップ)や他社からの乗り換え等の引き合いも多数あります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成