具体的な業務内容
【荒川区】ヘルプデスク/創業130年超の安定企業/残業月10時間程度/年休122日
〜130年以上の歴史と技術/老舗専門商社/残業10時間程度でプライベートも充実/出願特許多数〜
製造現場・営業・研究など、社内の各部門がスムーズに業務を進められるよう、社内システムやツールの管理・サポートを担当する「社内ITサポート職」です。
■職務内容
・社内システム(販売管理・在庫管理など)の管理・運用
・PCやアカウントの設定などのヘルプデスク対応
・社員からの「これ、どうすればいい?」に答えるサポート業務
・ベンダー(外部のシステム会社)とのやりとり
・新しいシステム導入プロジェクトへの参加
(導入時の準備・連絡など)
<入社後は…>
まずは先輩と一緒に、当社の仕組みやシステムの使い方を覚えるところからスタート!未経験の方でも、少しずつ段階的に業務に慣れていけるようサポート体制を整えています!
IT職が初めての方でも、「人の役に立ちたい」「PCまわりの操作が好き」なら大歓迎!
*山梨の工場への勤務地異動の可能性あり
→もちろん希望を確認します!
■組織構成
総務部長(取締役)のもと、次長1名とメンバー4名の構成。
うち男性は4名、女性が2名です。
いっしょに働くメンバーは30代前後が中心で現在いるメンバーの大半が未経験スタートでした。経験に不安がある方も安心してご応募ください!
■当社について
スクリーン印刷向けに開発された印刷用インキを扱う専門商社です。
★スクリーンインキとは?
https://www.teikokuink.com/screenink/
自動車のメーターやスマホ、家電など、身の回りのものに当社の製品が使われています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境