具体的な業務内容
【大阪/事務系総合職】月給24〜26万◆年休131日/土日祝休◆育休復帰率100%◆総合保険代理店
事務系総合職として3つのポジションを募集しております!
ご希望や適正などからお任せる業務を決定いたします。
【管理事務課】
当社の事務職として、ご契約済みのお客様のサポート業務やデータ入力をメインでお任せいたします。
【具体的には】
■契約後のお客様サポート業務(契約書のデータ入力や成立フォロー、既に契約しているお客様からの問い合わせ対応等)
■解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
■お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
■顧客データの管理・マニュアルの整備 など ※業務の変更の範囲:当社業務全般
【コンプライアンス推進課】
管理部門の一員として、一部の事務業務をサポートいただきます。
【具体的には】
ご入社後は、管理部長から業務を引継ぎ、スキルに応じて順番にお任せしていきます。
■チームの体制管理サポート(業務の6割程)
■監査対応(親会社・保険会社等)
■各種書類の整理、管理、問い合わせなど
■個人情報関係の更新手続き
■親会社、保険会社のご担当者様との書類の確認対応(メールや電話)や、来社時の対応
※業務の変更の範囲:当社業務全般
【カスタマーサポート課】
ご契約いただいているお客様からの問い合わせ対応等がメイン業務となります。
【具体的には】
■契約後のお客様サポート業務 (既に契約しているお客様からの問い合わせ対応等、契約書のデータ入力や成立フォロー)
■お客様からの質問内容の確認を行い、営業担当にフィードバック
■顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※受電対応がメイン業務となります。
※ゆくゆは、データ入力等の事務作業メインの業務をお任せする可能性もございます。
研修 活躍しているほとんどの先輩社員は保険業界未経験でした。
保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成