具体的な業務内容
【フルリモート&フルフレックス】カスタマーサクセス◆クラウドワークフローサービス/大手顧客メイン
【人×AIで業務を革新する企業/可能性を見出す柔軟な働き方◎】
■何をするのか
稟議・ワークフローシステムは社内関係者が多いため、導入に向けての業務設計やシステム設計が非常に重要となる領域です。複雑なシステム導入プロジェクトの知見を生かした導入業務を担当して頂きます。最終的にお客様が自走できる状態をゴールとして伴走する、いわゆる「導入支援(オンボーディング)」作業がメインとなります。
■業務内容
・kickflow導入に関する業務フロー設計の支援
・プロダクトに対する要望のヒアリング/ヒアリング結果の開発チームへの連携
・顧客課題の検討作業 等
▼会社や事業については以下よりご確認ください
https://careers.kickflow.co.jp/
▼会社紹介資料
https://speakerdeck.com/kickflow/we-are-hiring
■ ビジネスチームの紹介
ビジネス/プロダクト開発/コーポレート/HRの4つの本部があり、ビジネス本部は以下の5チームで構成されています。
・マーケティング&インサイドセールス
・フィールドセールス
・エンタープライズセールス
・パートナーセールス
・カスタマーサクセス
会社全体でも正社員と業務委託合わせて40名程度の小規模なチームですので、互いに領域を越境しながら仕事をしています。
またフルリモート体制で業務を行っていますのでオンラインで定期的にコミュニケーションしています。
※四半期に一度のオフサイトあり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成