具体的な業務内容
大手企業向けCXソリューション営業◆NTTグループの安定基盤◆年休123日◆リモート可
■職務内容
デジタルマーケティング/CX領域における広い知識を駆使し、BtoC向けデジタルマーケティングプラットフォームをそれぞれのクライアントに合わせたソリューション提案を行っていただきます。
既存担当アカウント及び新規クライアント企業のDX/CX/セキュリティ/業務効率化/マーケティング課題を的確に把握し、ビジネス貢献を俯瞰して捉え、クライアント企業のご要望を実現するためのソリューション提案営業になります。
【主たる提案商材】
・NTTグループSMS送信サービス
・NTT CPaaS
・Auth0
・SAP CIAM
・Mixpanel
・Salesforce Marketing Cloud
【仕事のイメージ】
・クライアントの要望に対して、与件の整理と当社のソリューションで「いつまでになぜその提案が必要か」をクライアントと認識のすりあわせ
・提案方針を関係部署・メンバーに周知し、自らがリーダーとなり、提案書を作成
・受注までのスケジュールを自ら組み立て、マネジメントを行う
◆魅力
・国内導入実績トップ級のNTTグループSMS送信サービスを軸に顧客対応のオムニチャネル化を推進し、顧客のCX向上・セキュリティ対策・売上拡大・業務効率化のビジネス貢献を積み重ねることでDX/CX領域でのスキルアップが図れます
・最先端のCXソリューション、Web/アプリ行動分析、顧客データ分析、MA ID統合・認証ソリューションなどの経験することができます
・取り扱う「SAP CIAM」は世界でのべ32億人の顧客IDの認証管理を行っている世界最大規模のID管理のSaaSサービスです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成