具体的な業務内容
【東京都北区/正社員】清掃管理業務スタッフ◆月給25万円〜/福利厚生充実・資格取得支援
都内各地のビルや施設を、安全で快適な空間に保つ、清掃管理業務スタッフを募集しています。
■主な業務内容:
これまでの清掃業務の経験を活かし、現場の巡回清掃や、急な欠員時の対応をお願いします。物件管理業務もお任せするので、幅広いスキルが身につきます。
将来的には、出勤簿の処理やパートスタッフの対応といった管理業務へのキャリアアップも可能です。
官公庁や大規模施設からも信頼される当社で、あなたの経験をさらに深めていきませんか。
社会保険完備はもちろん、退職金制度や資格取得支援、慶弔・見舞金、育休産休制度など、働く皆様を支える福利厚生が充実しています。
安定した環境で、腰を据えて長く活躍できるチャンスです。
確かな技術と信頼で、都内のビルメンテナンスを支える一員になりませんか。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
■当社の魅力:
◇当社はビル総合管理を主な事業としています。独立系の設備系サービス会社の中では埼玉で最大級規模の会社です。
◇当社が管理する施設は公共の文教施設や体育施設など9割が官公庁の案件となり安定した事業展開が出来ています。
◇直近で同業界の人員不足の影響もあり、自動制御システムの受注は年々増えている点や直近は共同入札などの新しい受注の仕方もあいまって、このような状況の中でも売上は右肩上がりで上昇しています。
◇月平均残業10時間程、資格取得手当、退職金制度有等就業環境も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成