具体的な業務内容
【東京】システム導入PM(Salesforce等)◆グロース上場/リモート可/上流から全フェーズ
〜ポイント〜
【プライム案件多数】上流から運用まで一貫して関われる
【要件定義〜定着支援まで】顧客に深く入り込める
【リモート併用OK】柔軟な働き方が可能
【チームビルディング】自社内チームでの協働体制
【スピード感のある現場】裁量をもってチャレンジできる環境
■募集背景
Salesforceを中核とした業務改善プロジェクトの増加に伴い、プロジェクトマネージャーを募集します。顧客折衝・要件定義から導入〜定着までを一貫してリードし、クライアントの事業成功を支援する役割を担っていただきます。
■業務内容
SalesforceやHerokuをベースとしたエンタープライズアプリケーション導入支援において、プロジェクト全体の推進を担っていただきます。
・Salesforce導入における企画・要件定義・設計・開発・運用定着のプロジェクト管理
・顧客課題のヒアリングと要件の整理
・KGI・KPI設計や業務フロー改善に関する提案
・プロジェクトの進捗管理、品質・コスト・納期管理
・チームビルディングやベンダー・エンジニアとの連携
・プロジェクトの成果を定着させるための改善・運用支援
■開発環境
・言語:Apex
・フレームワーク:Visualforce/Lightning
・プラットフォーム:Salesforce
■魅力
◎お客様とコミュニケーションを緊密にとりながら課題を的確に把握。課題解決のために要件提案型のプロジェクト運営ができるのが弊社の強みです。顧客の将来の使いやすさも含めて検討し、無駄なく効率的なシステム導入・サポートを行います。
◎プライム案件9割以上。技術力を評価していただけるお客様とだけ取引。基本的に自社デベロッパーのみで高付加価値なサービス提供する体制です。
◎顧客接点(営業・マーケティング・サービス)におけるビジネス戦略、業務改善、IT活用の企画とその実行を支援することでお客様のビジネス成功に貢献することができます。また、お客様の業種も幅広く経営者と直接ビジネス戦略について会話しながら施策実行をチャレンジできる環境です。
■当社概要
クラウドソリューションの導入支援や自社SaaS製品の開発・提供を通じて、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するテクノロジーカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境