具体的な業務内容
【大阪/未経験OK!】経理◆年休127日・残業少・7時間勤務でWLB◎/健康器具で国内トップ
〜年休127日/7時時間勤務・残業月11HでWLB◎/土日祝休/累計販売台数が1,500万台のマッサージクッションを取り扱うメーカー企業です〜
美容器具・健康器具(電動マッサージクッション・ハンディマッサージャー・ボディローラー等)をloftや東急ハンズ、Francfranc、通販等幅広く展開している当社。
マッサージクッションを始めとした「ルルド」シリーズは累計1,500万台のロングヒット商品です!
そんな当社にて経理業務をお任せいたします。
■業務内容:
経理業務をお任せします。
日常の経理業務から、入出金管理、売掛金管理などスキルに合わせて幅広く同社及び子会社業務をお任せします。ERPシステムを使った伝票起票(売掛・買掛現金出納)、経費および売掛金管理が主な業務となります。
※OJTを通じて業務を学んでいただきますのでご安心ください。
■魅力:
年間休日127日、1日7時間勤務、残業月11h、また、時間単位有休制度等の制度もあり働きやすさに加え、早期から裁量権が多いのでキャリア形成にもつながります。
■配属先情報:
《男女構成比》男性:48%女性:52%
※育成フォロー等、育成体制も充実しておりますのでご安心ください!
■当社の強み:
現在は「ルルド」ブランドが主力ですが、世界初の折り畳みベッドの販売で会社を立ち上げて以来、金魚運動器「ゆらゆら」や家庭用電位治療器イオネスなど多くのヒット商品を世に送り出しています。
■当社について:
1992年5月設立、収納式ベッドを初めて開発した企業です。ベッドから始まった当社ですが、現在は「ときめきのあるモノ作り」をテーマに、マッサージ機能付きクッションやエアコン機能のあるマットや椅子など、様々な製品を提供しています。ロフトやハンズ、FeancFranなどの雑貨店はもちろん、家電量販店やテレビショッピング・通販カタログなど、様々な場所で当社の商品をご覧いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成