具体的な業務内容
【経理】月次・年次決算から税務対応まで◆製薬企業向けIT会社◆フレックス有◆
●ヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大。
●日立グループの充実した福利厚生。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。
■業務内容:
ご経験やスキルに応じて、会計や税務を中心とした当社の経理業務を幅広く担当いただきます。
<主な業務>
会計・税務処理全般、事業に関する経理的側面での業績管理支援など。
入社後当面は会計・税務業務を予定していますが、ご経験に応じて相談させていただきます。
■業務詳細:
・月次、四半期、年度決算および連結決算対応
・財務諸表作成
・税務申告書作成
・監査法人監査対応
・会社法計算書類・事業報告の作成
・固定資産管理
・原価計算
・予算編成、予算・実績管理
・社内報告資料作成 など
■働き方:
◎フレックスタイム制有(コアタイム:無)
◎リモートワーク有(但し、経理部の方針は出社が基本)
◎定時退社推奨日:毎週水曜日
◎全社平均残業時間:22.1時間(2024年度実績)
◎全社平均年休取得実績:17.1日(2024年度実績)
■当社について:
日立グループ企業の一員として、製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成