具体的な業務内容
【名古屋/転勤無し】『総務人事』 ※土日祝休み/残業〜8H/東証プライム上場のホシザキG
◎『ペンギンマーク』で有名なホシザキグループ
◎製氷機や冷蔵庫などのフードサービス機器で国内シェア1位
◎残業平均8H/働き方改革関連認定企業
■採用背景
来年に向けて構造改革を進める中で、数年後の定年退職の引継ぎを進めています。5年後や10年後に責任者を担って頂ける方をお待ちしています。
4つの課があり社員バランスを見ながら採用しますが、ご希望のポジションがあればお気軽に申し付けください。
■職務概要
総務人事のお仕事をお任せします。「困ったときに頼れる存在」として、社員が快適に業務を勧められるように問題を解決しながら、より良い運用の仕組みづくりにもチャレンジできます。
■仕事内容
・勤怠管理
・給与、賞与計算
・採用
・社保手続き
特に採用業務に力を入れており、中期的な計画に基づき定年退職者が増えることに備えています。
■組織構成
管理部は総勢60名で、うち65%が女性です。
・総務人事課:15名
・経理課:8名
・物流・購買課:25名
・審査課:8名
※当社ではジョブローテーションを実施しており、3〜5年を目安に部門移動の可能性があります。そのためゼネラリスト志向の方を歓迎しています。
■働きやすさ
土日祝休み・年休122日であり、有給取得率70%以上・残業は8hと働きやすい会社です。福利厚生サービスや資格手当、住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。
■当社の特徴・魅力
・ホシザキグループは製氷機や冷蔵庫をはじめとする厨房製品で国内シェア1位!国内ネットワーク436営業所/世界に37拠点とグローバル展開する東証プライム上場企業です。
・「オリジナル製品を持たない企業に飛躍はない」をモットーに、業界初の全自動製氷機をはじめ革新的な製品を世に送り出しております。「製販一体(開発製造/販売メンテナンス)」の体制でお客様の『食』に関するニーズに気づき、「500種以上の独自性ある製品」の開発に繋げていきます(『グッドデザイン賞』『省エネ大賞』『地球温暖化防止大賞』など受賞歴)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成