具体的な業務内容
【大阪/倉庫管理】通勤を踏まえ勤務地相談可/経験を活かしてキャリアアップ
◆◇物流センターの所長補佐/ゆくゆくは所長としてキャリアアップも◎/創業60年の安定企業/年間休日125日/完全週休2日制/管理職研修などスキルアップ機会も豊富◇◆
倉庫事業・運送事業・3PL事業を展開している当社の関西にある物流センターにて勤務していただき、センター運営全般に係る業務を担当していただきます。
中期経営計画に基づく拠点の拡大に伴う増員での募集のため、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。
■職務詳細:
・物流センター内作業の指導、管理、サポート、顧客対応
・業績最大化に向けた施策立案およびその実行、営業数値の管理および報告
・その他営業所長の補佐業務、代理業務全般
※入社1か月程度は、現場で業務の流れを■企業魅力
【事業の安定性】
当社は、商品の保管、管理、配送を主な業務とする倉庫業界において、安定した事業基盤を築いています。
当社は全国に55ヶ所の事業所を持ち、倉庫事業、運送事業、3PL(サードパーティーロジスティクス)事業の3つの柱で、
お客様に信頼される高品質なサービスを提供しています。
【今後の事業拡大】
当社は、今後の更なる事業拡大を見据え、既存のお客様との関係強化に加え、
新規のお客様への積極的なアプローチおよびサービス提供を目指しています。
社員一人ひとりの意見を尊重しやすい風通しの良い職場環境を整え、最新の物流IT技術や環境に配慮した取り組みにも積極的に挑戦しています。つかんでいただき、その後、管理業務をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成