具体的な業務内容
【小田急Gの商業PM(管理職候補)】外部受託施設の管理運営・新規開拓◇残業18h/年間休日120日
〜Flagsなど有名施設多数、小田急沿線の街づくりを担える/風通しよく現場を大事にする社風・裁量権◎/年間休日120日〜
◆魅力
◎年間休日120日・残業18時間!ワークライフバランスの取れた就業環境
◎小田急沿線のまちづくりを担える仕事!
■募集背景
外部PM業務の体制強化のため、メンバーへ対し業務内容の指導・育成いただける方を募集しています。
外部受託PM業務を一通り経験され、深く業界を理解されていらっしゃる方が対象となります。
積極的かつ丁寧なコミュニケーション力があり、仕事内容について等説明能力を重視しています。
■業務内容
・商業施設の外部PM案件の新規受託営業
(商業ビルのオーナーや企業担当者にアプローチし、賃貸管理契約を獲得)
・管理体制のセットアップ、レポーティング業務の体制整備
・管理ビルの中長期でのバリューアップ計画の立案、実行
・PM受託物件のレポーティング業務の管理・マネジメント
・商業施設のリーシング業務
上記について、指導・育成いただく業務となります。
<当社管理の主な施設>
新宿フラッグス、新宿西口ハルク、シモキタエキウエ、経堂コルティ、新百合ヶ丘エルミロード、ビナウォーク、ODAKYU湘南GATE、小田急アコルデ、小田急マルシェなど
■就業環境
当社は小田急沿線エリアを中心とした商業施設の開発・運営と外部受託物件の運営管理を行っておりますので、経験と意欲に応じて他部署へ異動や再開発の案件などに関われるチャンスがございます。
■働き方について
・残業は月18時間程度!
時差出勤を利用するなど残業時間削減のため工夫をしております。多くの社員が19時前には帰宅しています。
・本社勤務のためリモートワークや時差出勤制度も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成