• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社フェローズの求人情報(【福岡】携帯キャリアショップスタッフの管理マネージャー◆経営基盤◎/2025年現在売上高75億円【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社フェローズ

    【福岡】携帯キャリアショップスタッフの管理マネージャー◆経営基盤◎/2025年現在売上高75億円【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡】携帯キャリアショップスタッフの管理マネージャー◆経営基盤◎/2025年現在売上高75億円【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/11/12
    • 掲載終了予定日:2026/02/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡】携帯キャリアショップスタッフの管理マネージャー◆経営基盤◎/2025年現在売上高75億円

    【安定成長中の総合人材企業/業界大手との取引実績があり安定した経営基盤/2025年現在売上高75億円】

    ◎接客・販売の経験を活かして、「教える立場」「導く立場」へとステップアップが可能!!

    携帯ショップおよび家電量販店のモバイル販売スタッフを統括・サポートするマネージャーをお任せします。
    店舗での「現場感覚」と、社内での「ビジネス感覚」の両立が求められるポジションです。

    ■業務内容
    現場スタッフが高いパフォーマンスを発揮できるように、教育・売上管理・シフト調整・クライアント対応等の幅広いマネジメント業務をお任せします。

    ■業務詳細
    ・10〜20名規模の販売スタッフの実績管理、教育、育成(新人研修・OJT・定期フィードバックなど)
    ・店舗ごとの売上進捗管理および販売戦略の立案
    ・現場での販売支援、フォロー対応
    ・店舗オペレーションの改善提案・実行・スタッフの勤怠管理、シフト調整、人員配置最適化など

    ■組織構成
    ・福岡支店の所属人数:20名(正社員)
    ・支店内平均年齢:29歳
    ・男女比5:5

    ■やりがい
    「人を育て、チームを動かす」やりがいを実感できます。
    単なる営業ではなく、複数店舗・複数スタッフをマネジメントするポジションです。スタッフの教育や売上改善を通じて、チーム全体の成果に貢献できます。「人材の成長=自分の成果」として感じることができます。

    《当社について》
    2008年設立の総合人材企業です。当社の主となる販売・営業支援事業では、業界最大手企業の一次取引先として案件を受諾し、運営を行っております。当社は現在を第三創業期と位置づけ、成長を続けています。
    当社が手掛ける販売・営業支援事業、人材派遣事業とも、一気通貫で事業を展開しています。前者では、企画提案段階から販売支援チームの運営・マネジメントに至るまで、後者では、求職者のキャリアコンサルからスタッフ入職後の継続フォローを、同一部署で担当しています。「現場」を常に第一とするマインドが、事業や組織に生かされています。
    人材事業の他、広告デザインと教育事業を展開しており、いずれの部も成長を続けています。多角的な事業展開により、安定した経営基盤を築いています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれか
      ・家電量販店での携帯販売のチーフ/リーダー/マネジメント経験
      ・携帯ショップのチーフ/リーダー/店長経験
      ※店長やマネジメント以外でも、チームを取りまとめた経験があれば応募可能です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17 オフィスニューガイア博多駅前8F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜570万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):268,890円〜380,686円
      固定残業手当/月:58,285円〜67,818円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      327,175円〜448,504円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      完全週休2日制、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月2万5千円まで
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTにて実施予定

      <その他補足>
      社会保険完備、産前産後・育児休暇/慶弔休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フェローズ
      設立 2008年2月
      事業内容
      ■事業内容
      1.販売支援事業
      販売支援・営業支援(BPO)、マネジメント、営業・研修の企画立案、実施、プロモーション手法の開発

      2.人材派遣事業
      人材派遣、転職支援

      3.D2C事業
      パーソナライズスキンケア美容液「my‘s」を、自社ECサイトなどで直接販売

      4.ゴルフ事業
      ゴルフシミュレーターの販売代理店業務

      5.教育事業
      個別指導塾「スクールIE」のフランチャイズ経営

      6.セールスプロモーション事業
        プロモーション企画・グラフィックデザイン・WEB制作

      ■当社について
      2008年設立の総合人材企業です。当社の主となる販売・営業支援事業では、業界最大手企業の一次取引先として案件を受諾し、運営を行っております。
      当社が手掛ける販売・営業支援事業、人材派遣事業とも、一気通貫で事業を展開しています。
      前者では、企画提案段階から販売支援チームの運営・マネジメントに至るまで、後者では求職者のキャリアコンサルからスタッフ入職後の継続フォローを、同一部署で担当しています。
      「現場」を常に第一とするマインドが、事業や組織に生かされています。
      また、販売・営業支援事業・人材事業だけでなく広告デザインや教育事業、さらには新規事業としてD2C事業やゴルフ事業を展開しており、いずれの部も成長を続けています。多角的な事業展開により、安定した経営基盤を築いています。

      ■ビジョン
      すべての事業活動は、「人の声」=「情報」=「ニーズ」によって創られています。
      私たちの役割は、まず「ニーズ」を確実にキャッチすること、そしてそのニーズを分析し、
      その結果を高い価値として事業に転換させていくことです。
      より多くのニーズを掘り起こすこと、いわゆる需要創造していくことこそが、
      我々の存在意義であり使命だと思っています。
      サービスを提供する側も、受ける側もすべての人は生活者です。
      私たちが創り出す付加価値により、 生活者に「笑顔のある暮らし」を実現すること、それが私たちの夢です。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】6,700百万円
      従業員数 783名
      本社所在地 〒1631426
      東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26F
      URL https://fellows2008.co.jp
    • 応募方法