具体的な業務内容
【大阪/週3以上リモート】SalesforceのPM◆各拠点のリーダー候補/9割以上プライム
■□プライム案件9割以上/顧客と距離近く伴走できる/ビジネス課題から解決/原則在宅勤務/年休122日/フレックスタイム制で働きやすさ■□
■当社について
Salesforceをはじめとする最新のクラウドソリューションを通じて、企業の業務変革・DX推進を支援するIT企業です。
プライム案件を中心に、構想段階から運用保守まで一貫して手がけており、お客様のビジネスのライフサイクルに寄り添った支援を行っています。自社チームで内製開発体制を敷き、構想から伴走できる環境だからこそ、課題解決に深くコミットできるのが特徴です。
■魅力
【プライム案件多数】上流から運用まで一貫して関われる
【要件定義〜定着支援まで】顧客に深く入り込める
【リモート併用OK】柔軟な働き方が可能
【チームビルディング】自社内チームでの協働体制
【スピード感のある現場】裁量をもってチャレンジできる環境
■業務内容
SalesforceやHerokuをベースとしたエンタープライズアプリケーション導入支援において、プロジェクト全体の推進を担っていただきます。
・Salesforce導入における企画・要件定義・設計・開発・運用定着のプロジェクト管理
・顧客課題のヒアリングと要件の整理
・KGI・KPI設計や業務フロー改善に関する提案
・プロジェクトの進捗管理、品質・コスト・納期管理
・チームビルディングやベンダー・エンジニアとの連携
・プロジェクトの成果を定着させるための改善・運用支援
【開発環境】
・言語:Apex
・フレームワーク:Visualforce/Lightning
・プラットフォーム:Salesforce
■得られること
・お客様とコミュニケーションを緊密にとりながら課題を的確に把握。課題解決のために要件提案型のプロジェクト運営ができるのが弊社の強みです。
・顧客接点(営業・マーケティング・サービス)におけるビジネス戦略、業務改?、IT活?の企画とその実?を?援することでお客様のビジネス成功に貢献することができます。また、お客様の業種も幅広く経営者と直接ビジネス戦略について会話しながら施策実?をチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境