具体的な業務内容
【障がい者採用】<品川>バックオフィスサポート業務◆業界・職種未経験可◆週1日リモート可
◆◇障がい者採用ポジション/需要拡大中のフィンテック領域/「楽天ペイ」などの決済サービス展開/無料カフェテリア等福利厚生充実◇◆
■業務概要:
バックオフィス業務全般の推進・改善に纏わるサポート業務をお任せ致します。
スタートはコーポレート本部 総合支援部に配属となり、ご自身の適性・ご意向や評価に合わせ配属部門を検討していきます。
■職場環境:
【充実のサポート体制】
・職場適応援助者(ジョブコーチ)や障害者職業生活相談員が在籍。また、ご希望に応じて、カウンセラーや産業医との面談も可能です。
【柔軟な働き方】
・週4日はオフィス勤務、1日は在宅勤務を基本としており、フレックス制も導入しているため柔軟な働き方が可能です。
【多様なツールと働きやすい環境】
・チャットツール(Microsoft Teams、Viber)、ビデオ会議ツール(Zoom、Microsoft Teams)が全社的に導入されており、就業場所に関わらず、円滑なコミュニケーションが可能です。
・全フロアに昇降可能デスクが設置されており、好みの高さに調節ができます。
・品川駅からオフィスまでは屋根の付いた歩行者用デッキで繋がっており、階段やエスカレーターを使わずに通勤ができます。
【福利厚生】
・カフェテリア: 朝・昼・夜の3食を無料で提供しており、バラエティ豊かなメニューをご用意しています。毎日飽きることなく、美味しい食事を楽しめます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成