具体的な業務内容
【東京駅】事業管理◆日本郵政Gの施設管理会社◇日本全国の「KITTE」や「JPタワー」のまとめ役
【日本全国の「KITTE」や「JPタワー」のまとめ役/日本有数の施設を管理運営できる貴重なポジションです/土日祝休み・残業15h程度とワークライフバランス◎】
<業務概要>
統括部署として各営業所や他部署との調整・共有・業務スキーム構築が主な業務となります。
<業務の詳細>
■運営企画、業務ルール策定、親会社への報告・連携
■横断的な共有情報の収集・調整・発信
■事業継続計画(BCP)の運営側運用策定・訓練と有事の際の物件被災状況把握
■業務システムのデータ入力・確認・管理
■契約情報管理(期日管理・更新手続き・文書管理)
■遠隔地物件事務処理、各書式整備・更新
など
<配属部署について>
・運営本部 運営企画部
・人数:5名
■当社で働く魅力:
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など ※各種社内規定あり
■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。
「KITTE」や「JPタワー」など大都市の駅に直結する複合施設を多数管理しています。
▼施設一覧
https://jp-building.co.jp/properties/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成