具体的な業務内容
【吹田市】事務(商品登録・在庫管理)※業界経験者歓迎!土日祝休/回転寿司チェーン「スシロー」運営
★江坂駅徒歩3分/東証プライム市場上場!海外事業拡大中/グループ店舗数1,100店舗以上★
■業務内容:
・商品登録(単価、規格、スペック等)
・在庫管理
・社内外コミュニケーション
・商品管理
■今後のミッション
当部門では業務体制構築中の部分もあり、業務の効率化・改善活動にも協力をいただければと思います。
ルーティン業務だけに関わらず、社内の他部門に依頼する項目が多い点や、対応を変更する必要がある点が多く、スケジュール管理を含め、常に臨機応変な対応が必要となる事務業務となります。
新システムが稼働したばかりのタイミングでもあるため、そのシステムに関する運用ルールの構築に関われるのもキャリアにおいて貴重な機会となるかと思います。
■部署について:
F&LCグループ内での業態の拡大、及び海外店舗の拡大が進む一方で水産物の世界マーケットにおける調達難易度は上がっています。
仕入1課としては国内の調達網の強化がミッションであり、調達業務にバイヤーが集中できるよう、今後は事務業務を切り離していく考えであり、調達事務人員の拡大、事務業務の体制構築を推進する考えです。
■当社について:
「食」に関わるより幅広い事業展開を通じて、「美味しいものを世界へ広げよう」と考えており、新たな成長に向けて3つのテーマを軸に、挑戦を重ね、未来へ向かって走り続けます。
既存ブランドの進化と世界展開/新たなブランド、提供フォーマットの創造発掘、進化、拡大 /世界に跨る食材開発、調達、SCM機能の競争力強化 また、事業の拡大にともない、SDGsの観点に立つことも忘れてはならない大切な使命ととらえています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成