具体的な業務内容
【リーダー候補】カスタマーサポート(ファッション特化EC)※接客・事務経験者歓迎//年休128日
【接客・事務経験者歓迎/グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】
■職務内容
【マネジメント業務】
・ECサイト操作方法、返品等に関する問い合わせ全般の対応と対応方針の策定
・顧客からの問い合わせ対応マニュアルの作成・オペレーションの構築
・課員マネジメント
【カスタマーサポート業務】
・ECサイトからの顧客問い合わせ対応 ※問い合わせ件数:10件程度/日(電話、メール等)繁忙期で30件程
(国内外問わず商品詳細、ECサイト操作方法、返品等に関する問い合わせ全般)
・商品返品処理(お客様受付〜受理可否判断〜社内申請〜返金)
・商品提案(1点ものが売り切れの場合、類似商品のご提案等)
・商品購買促進の企画立案
・他部署とのミーティング
■入社後のキャリア
バックエンド業務を経験したのち、ご本人様の希望と適性を踏まえ、EC運用担当、EC開発業務の上流工程や、新規プロジェクトの立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。
■同社の魅力:
・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。
・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。
・月4日希望休を取得することが可能なので、3連休を取り旅行に行かれる方も多くいらっしゃいます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成