• 株式会社CARTA HOLDINGS

    【福岡/マネージャー】広告運用コンサルタント〜部長候補/大手クライアント中心/電通グループ〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡/マネージャー】広告運用コンサルタント〜部長候補/大手クライアント中心/電通グループ〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/30
    • 掲載終了予定日:2026/01/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡/マネージャー】広告運用コンサルタント〜部長候補/大手クライアント中心/電通グループ〜

    運用部門の拠点責任者として、メンバーの育成や品質担保を担っていただきつつ、東京の責任者と組織課題を共有しながら、改善に向けたアプローチの提案、実行をしていただきます。
    担当プラットフォーム(DSP等)の専門的知見をもとに東京の営業担当者と連携しながら、最適な運用商品の提案や設計を行い、効果改善案の提出や実行、次の施策に向けたレポーティングやレビューを行っていただきます。
    ※パートナー企業である大手広告会社との連携業務が中心となります
    <折衝先>
    ・業務提携する広告会社の営業担当者・マネージャー層
    ・媒体社・プラットフォーマー(戦略レベルでの情報交換、協業推進)
    ・クライアント・広告会社の他担当者(定例会や提案など)

    ■業務詳細
    ・拠点責任者としてチームの運営・人材育成
     ‐チームのクオリティコントロール
     ‐メンバーの育成やフォロー、目標設計や評価などのマネジメント
     ‐東京チームと連携し、ノウハウの体系化と拠点メンバーへの浸透
    ・運用実務
     ‐担当媒体・プラットフォームの日次運用、予算管理、入稿設定、レポーティングなどの実務
     ‐営業と連携し、媒体・プラットフォームの特性や過去事例をふまえた運用商品の提案やプランニング

    ■ポジションの魅力
    1. 拠点責任者
    自らも運用業務にあたりつつ、メンバーの育成やフォローといった組織のマネジメントも行っていただく、福岡拠点における広告運用コンサルタントの責任者となります。
    東京のチームと連携して最新の媒体・プロダクト・ソリューション情報を理解し、チーム全体へ浸透させ、拠点全体の運用品質を向上していただきます。

    2. 大手広告会社との連携/大型案件への従事
    パートナー企業である東京の大手広告会社と連携し、運用コンサルタントをしていきます。
    福岡で勤務しながらリモートで東京の営業担当者と連携し、大手クライアントのマーケティング課題を運用コンサルタントの立場で一緒に解決していきます。ダイレクト案件だけでなくブランディング案件も扱えるので運用コンサルタントとしても更に経験の幅を広げることができます。

    ■配属先
    株式会社CARTA HOLDINGS雇用、顧客のマーケティング支援を行う株式会社CARTA ZEROへ出向となります。
    ※福利厚生、雇用形態等に変更はございません。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記ご経験をお持ちの方
      ・運用実務経験5年以上を目安とする豊富な運用知見。
      ・クライアントのマーケティング課題に対する戦略的な解決策を提示できる能力。
      ・5名以上のチーム・部門のマネジメント経験(評価、育成、目標設定への関与)。

      ■歓迎条件:
      ・DSP(The Trade Desk/Criteoなど)または、キュレーションメディア(SmartNews)における運用経験や知識。
      ・運用部門において、売上・利益といったKPI改善に対し貢献した実績。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      株式会社CARTA ZERO(福岡)
      住所:福岡県福岡市中央区天神四丁目1番7号第3明星ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ※始業時刻及び終業時刻について(午前6時から午後10時までの間)は社員の自主的決定に委ねる

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,970,540円〜5,152,368円
      その他固定手当/月:62,092円〜66,355円
      固定残業手当/月:106,369円〜170,325円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,006円〜666,044円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定いたします
      年2回(1月、7月)見直し、交通費別途支給(月額5万円まで)
      ■その他固定手当内訳
      ・深夜労働手当:15時間/7,092円〜11,355円(超過分は別途支給)
      ・LP支援金:55,000円
      ※上記を超えた分の超過勤務時間割増賃金は別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ボーナス休暇、ウェルビーイング積立休暇
      ※有給休暇:入社月によって1日〜14日付与(次休暇年度より17日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給、月額5万円まで
      社会保険:■健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・キャリア開発プログラム

      <その他補足>
      ▽福利厚生
      ■団体割引、GLTD任意保険
      ■歯科検診、脳ドック(30歳以上)
      ■ベビーシッター割引
      ■アップル優待販売
      ■ローソンチケット
      ■不動産賃貸・購入割引
      ■電通契約施設利用可能
      ■選択制確定拠出年金制度
      ■低用量ピル服薬支援制度(オンライン診療)
      ▽受賞・認定
      ■えるぼし認定
      ■PRIDE指標2023・2024
      ■D&l AWARD2023・2024
      ■キャリアオーナーシップ経営アワード2024・2025
      ▽社内活性化のための施策
      ■オフィス内にBAR
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の労働条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社CARTA HOLDINGS
      設立 1999年10月
      事業内容
      CARTA HOLDINGS(カルタホールディングス)は、東京都に本社を置き、従業員数約1,500人を擁する東証プライム上場企業です。

      現在3つの事業領域に展開しており、これらの事業が相互に関連し高め合う構造が私たちの強みとなっています。

      1:デジタルマーケティング事業
      2:メディア&コマース事業
      3:人材関連サービス事業

      各事業会社は、創業期から成熟期、10名程度から600名程度とステージも様々です。それぞれの事業責任者が中心となり、経営にあたっています。親会社にあたるCARTA HOLDINGSは各事業を縁の下から支える役割で、経営支援機能に特化しています。

      事業会社が個々に腕をふるう一方で、社員は事業領域を超えて互いに顔をあわせてビジネス開発にあたっています。また条件があえば、事業間でのキャリアチェンジの機会があります。

      私たちはこれまでインターネット産業の急速な発展と共に顧客基盤と技術力を高め、50以上の事業を創出してきました。このような中で培ってきたデジタルデータとクリエイティブの力を使い、あらゆる産業を次のステージに導くのが私たちの挑戦です。CARTA HOLDINGSはビジネスのDXを通して、世の中の進化を推し進めてまいります。
      資本金 1,614百万円
      売上高 【売上高】25,940百万円 【経常利益】3,036百万円
      従業員数 1,359名
      本社所在地 〒1055536
      東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
      URL https://cartaholdings.co.jp/
    • 応募方法

    この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。