具体的な業務内容
【大阪/和泉市】<未経験可>施工管理/太陽光発電システムなどのECO商材◆残業月20H程◆土日祝休み
\魅力ポイント/
◇住宅資材の販売会社として、実績関西トップクラスの実績
◇年休123日(土日祝)・「時間有休制度」などワークライフバランス◎
◇年間52万円〜64万円の手当がつく「持込み車両制度」あり
■業務内容:
◎住まいに関わる様々な事業を展開し、40年以上にわたって安定経営を続ける当社で、エコ商材(太陽光発電システムなど)に関連する施工管理をご担当いただきます。
◎未経験から始めたスタッフも多くいるので、安心の研修体制のもと、手に職をつけられるキャリアアップの環境が整っています。
<施工管理の業務内容>
◎月に25件程度の現場を担当します。
◎1現場あたりの訪問は3回程度なので、事務作業と並行して効率よく業務を進めて頂ける環境です。
◎外勤:内勤の割合は6:4程度で、残業時間は月20時間程度なので、一般的な「しんどい施工管理」のイメージとは大きく違います。
◎エコ事業部のチームで連携して業務を進めていくため、有休もとりやすい環境になっています。
■当社の強み:
◇商品の仕入れ力&お客様のご要望に合わせた提案力で、住宅資材の販売会社としての実績関西トップクラス
◇独自の配送方法や、自社の職人による施工まで一貫してサービス提供できる体制を構築◎
◇長年のお付き合いのお客様が多く、口コミやご紹介から新しいお客様との出会いも拡大中です。
■マイカー手当てとは??
\社員の97%が利用中/もちろん、社用車の利用も可能です◎/
マイカーを持込んで業務に使用される場合、その分のお手当が支給される制度です。
※月3万5千円(低燃費車は4万5千円)+年1回車両維持費10万円= 年間52万円〜64万円 を別途支給(営業車として当社規定を満たす必要あり)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例