具体的な業務内容
【東京/他関東】土木工事の発注者支援(設計、CAD、資料作成等)/デスクワークメイン/年休124日
〜資格や経験を活かして発注者支援業務にチャレンジ!〜
★デスクワークメインなので安心して長期就業ができる!
★年間休日124日、土日祝休み、月平均残業時間13時間22分でワークライフバランスが整う!
■業務内容
国や地方自治体などの「発注者」に代わり、公共の土木工事を実施するための支援を行っていただきます。
■業務詳細
≪仕事内容≫
下記の業務の中で、これまでの経験やスキルや適性を考慮して業務をお任せします。
・CADを使っての図面作成、修正
・数量計算書の作成
・発注資料の作成
・積算業務
・工事の履行に必要な資料作成
・工事のスケジュール・品質管理
・設計・測量業務
≪働く場所≫
担当官公庁に常駐して業務を行います。
勤務場所は関東エリアでの配属となり、基本的には自宅から1時間〜1時間半以内の配属になります。配属先は1年〜数年で変わる可能性もあります。
ご希望や家庭の事情などを考慮して配属場所を決めるためご安心ください。
≪働く環境≫
官公庁へは当社の社員、複数名のチームでの配属になります。当社の社員が常に近くにいる環境のため、仕事を分業し、協力して仕事を進めていきます。
未経験の方であっても、しっかりフォローできる体制が整っているため、ご安心ください。
■ご入社後の流れ/キャリア
≪入社後の流れ≫
これまでのご経験やスキルにもよりますが、社内での研修やOJTを通じて仕事を習得していただきます。
≪将来のキャリア≫
将来的にはチームリーダーとして新人社員のフォローをお任せする可能性があります。
また、1級施工管理技士や技術士の資格を取得していただくと監理技術者としてのキャリアアップも目指すことができます。
■当社について
当社は、道路・ダム・河川等の公共事業における発注者支援業務を手掛ける建設コンサルタントです。東海4県を中心に事業を展開し、長年にわたり社会資本整備の一端を担うことで、国土交通省様をはじめとする多くのお客様から厚い信頼をいただいております。
従業員数は10年間で4倍の160名に増加するなど安定成長を続けており、東海圏だけでなく関東地方にも事業範囲を拡大しています。社員一人ひとりの成長を支え、豊かな未来を創造することを目指し、真摯に事業に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等