具体的な業務内容
経理◆税務経験者歓迎◆セイコーグループ◆年間休日133日・福利厚生充実◎
関連会社含め経理・財務全般に係る業務を担当いただきます。
・税務申告
・決算業務
・原価計算
・債権・債務管理
・連結決算業務
・関係会社経理業務
・M&Aの企業分析・PMI
・システム検討
■魅力ポイント:
M&Aに伴う企業分析、一貫した経理業務習得、連結会計の習得
■キャリアプランについて:
<参考例>※複数のキャリアプランがあります。
・税務申告統括
・連結決算統括
・関係会社経理実務全般
・M&A推進
・管理会計
■フォロー体制
階層別研修、テーマ別研修などの研修はもちろん、OJTやチームメンバーもいるため相談しやすい環境です。
■働き方
・年休133日
・平均勤続18年、離職率2.6%
・全社残業平均月11時間
・リモート可
■落ち着いた雰囲気で働きやすい環境や充実した福利厚生
・カフェテリアプラン制度を導入
・改善活動・業務効率化への取組
・資格取得時奨励金制度
・多彩な休暇取得 (時間単位/半日/全休/特別休暇)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成