具体的な業務内容
【大阪本町】インハウスWEBマーケター(プレイングマネージャー)※完全週休二日制/年間休日126日
<マーケターを極めたい! or 商品企画、ブランディングに興味がある!インハウスで自社ブランドと一緒に成長してきませんか?>
■仕事概要とミッション
あなたには健康食品やサプリメントを開発〜販売まで手掛ける当社にてWEBマーケター業務をお任せします。
当社は更なる事業発展のため、広告宣伝費を1.2〜15倍近く増やしていく想定です。
あなたには主にYouTubeやLINEなどお任せする想定で、同チャネルからの売上の最大化を目指してください。
※既存の販売チャネル:Google、Yahoo!、Metaなど
■組織構成
広告事業部6名:マーケター5名、デザイナー1名
コミュニケーションが取りやすい環境なので、ご安心ください。
■同社の魅力
★100%自社案件のため徹底して1つのPJTに向き合えます。
クライアントワークでスピード重視・短納期に追われてしまい戦略を練れない、数値管理で終わってしまってはいませんか?
当社はインハウスだからこそ一時的な広告運用ではない、じっくり自社ブランドを育てる経験ができます。またECモールごとに担当を任せるため全体的な裁量、PDCAをまわしていただけます。
★ワークライフバランスを充実させて働くことができます!
申請すれば有給休暇はほぼ100%取れる環境。連休も取得できるので、プライベートも大切にできます。残業1時間/月程度でメリハリつけてしっかりプライベートも大切にしていただけます。
★幅広いキャリアを目指して成長できる環境
将来的にはWEBマーケターのスペシャリストとしてだけではなく、プロダクト開発、ブランディングーとして挑戦するなどマーケティング領域から出てキャリアを醸成できます。
また独立支援制度もあり、立ち上げ資金の援助や仕事の発注を行う事も可能です。
■具体的な仕事内容
・顧客データやアンケート結果をもとに、ターゲットと訴求内容を設計し広告戦略を立案
・設定したターゲットに合わせて、広告クリエイティブや記事LPを企画・制作(ディレクション含む)
・入稿・運用・分析を行い、CPAや獲得数の改善施策を立案・実行
・継続率やLTVも意識し、長期的な成果につながる運用を推進
・社内のライター、デザイナーと連携しながら成果を最大化
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例