具体的な業務内容
【フルリモート】機械設備設計◆残業10H/年休124日※土日祝/大手と安定取引/面白く働くがモットー
〜時短勤務も可/全国からの応募OK/官庁〜オフィスまで幅広くキャリアアップ/エネルギーマネジメントやDXにも強み/残業10H程度/年休124日〜
■業務内容:
当社は、建築設備設計を中心に、商業施設、ホテル、住宅、オフィスビルなどの設備設計、内装設計に力を入れています。
設計から施工、コンサルティングまでを一貫して行う体制に加え、最新技術や省エネに特化した提案力を強みとし、顧客に密着した柔軟な対応と、官庁案件も含めた多様な実績があります。
■業務詳細:
機械設備設計における案件需要増加に向けてチームメンバーを増員募集します。
・基本計画書の作成
・業務範囲明示やスケジュール調整
・基本設計、実施設計
・クライアントとの打ち合わせ(Webにて)
・社内部署との連携 など
■案件について:
オフィスビル、官庁案件(美術館、小中学校等)、宿泊ホテル、倉庫、工場、クリーンルーム等
■働き方:
・完全フルリモートです。通勤の必要や転勤もありません。
・フレックスタイム制ではございませんが、子育て中の社員も多く、9〜18時、10〜19時どちらかの勤務時間で選べます。
・残業は10H程度、基本土日祝休みです。
・育児、お子様の学校行事、介護などの色々な働き方にも柔軟に対応しています。
■Office Mayの強み:
・代表が東京都設備設計協会の理事にも参画しており、東京都の設計ネットワークが強い会社です。
・長年築いてきた営業実績と広い人脈を活かした大手顧客からの案件受注力が強みです。企画計画から設計施工、提案、工事監理まで一貫して行える体制が整っているため、顧客からの評価も高いです。
・グループ会社ではIT会社を2021年に設立。設計施工会社に留まらず、SDGsに向けたエネルギーマネージメントの分野など、幅広い事業展開を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等