具体的な業務内容
【福岡市/未経験歓迎◎】コールセンターの電話受付(夜勤シフト)〜残業ほぼなし/正社員登用あり〜
【未経験からでも安心なOJTで業務キャッチアップ◎/二地点通訳・三地点通訳と多種多様なシーンでのコミュニケーションサポートを提供】
■仕事内容:
電話通訳事業所における以下の業務をお任せいたします。
(1)コールセンター業務(通訳者への取り次ぎ業務)
※当社は多言語通訳コールセンターを運用しているため、通訳者が複数名在籍しています。初回の受電を取っていただき、対応言語の通訳者に繋ぐ業務となります。受電から通訳者に繋ぐまで30秒〜1分ほどの対応をお任せいたします。
(2)データ入力
フォーマットがありそれに沿って簡単な報告書作成や、問い合わせ内容を入力をいたします。
*採用後、1〜2ヶ月は研修を行います。研修期間は昼間勤務となります。
■組織構成:
・福岡本社では社員が30名ほど在籍しています。コールセンターメンバーは20名程、営業や管理本部など10名程となります。通訳者(フリーランスの方などを含む)が150名くらい在籍しています。
■当社の特徴:
・東証プライム上場 スクロールグループについて
当社は東証プライム上場企業であるスクロールグループの一員として安定した企業基盤を誇ります。スクロールグループの強固な財務基盤と多岐にわたる事業展開(eコマース事業・通販事業・ソリューション事業)により、高い信頼性と安定性を確保しています。
・スクロールグループは、ダイレクトマーケティング(通信販売)を基軸とした4つの事業を展開する複合通販企業です。スクロールグループでは、これまでEC通販に関するあらゆる知見やノウハウを駆使して顧客のニーズにお応えしてまいりましたが、今後さらにグループ内の機能や経験を組み合わせて新たなビジネスに挑戦していきます。
・グループ会社であるスクロール360は、発送からシステム、コンタクトセンター、支払まで、EC通販のバックヤード業務の一連のプロセスを自社グループで行う事ができる数少ない会社の1つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成