具体的な業務内容
【ホテル・ユニバーサルポート】フロント・ゲストサービス◆テーマパーク公式ホテル/語学力を活かせる!
◆東証プライム上場オリックスグループ/コロナ禍でも100%給与支給の安定した経営基盤/主要ホテル予約・口コミサイトで高評価/人気のリゾートホテルで高い集客率を実現/月残業20時間程度◆
◆業界未経験・第二新卒歓迎/学歴不問(高卒、専門・短大卒、大卒の社員も活躍中!)◆
■ユニバーサルポート/URL:
https://www.hoteluniversalport.jp/
■業務概要:
・チェックイン・チェックアウト、客室アサインなどのオペレーション業務
・顧客対応、課員のマネジメント補佐
・業務効率化などインチャージ業務
・インバウンドゲストの接客対応
・各種案内、問い合わせ対応
笑顔でチェックイン・チェックアウトの業務をお願いいたします。館内施設・客室の説明や、大阪の観光情報などのインフォメーション業務もお願いいたします。夜勤業務の時は外線電話の対応なども行っていただきます。
■ポジションのやりがい:
チェックイン・アウトの対応はホテルの印象を決める大切な要素です。
お客さまとの信頼感につながるお仕事で、当ホテルで大切にしているのはスマートでありながらもフレンドリーな姿勢。
海外からのお客さまも多いので、英語や中国語、韓国語などの語学力を磨きたい方にも適したお仕事です。
■当企業について:
・東証プライム上場オリックスグループです。
・宿泊事業として主要ホテル予約サイトで最上級評価の旅館・シティホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設や会議室を備えた研修施設の運営、ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。
■強固な経営基盤:
2020年以降、ホテル産業全体が大きな打撃を受けましたが、同社では、社員の雇用を最優先し、コロナ禍でも100%給与支給を行いました。
安定した経営基盤の中、安心して働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成