• 野村不動産パートナーズ株式会社

    【東京/未経験歓迎】PM事務/受付事務(契約社員/正社員登用あり)◆月残業5〜10h◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/未経験歓迎】PM事務/受付事務(契約社員/正社員登用あり)◆月残業5〜10h◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/11
    • 掲載終了予定日:2026/02/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/未経験歓迎】PM事務/受付事務(契約社員/正社員登用あり)◆月残業5〜10h◆土日祝休み

    【PCスキルを活かして大手の不動産事務へキャリアチェンジ/月残業10h/土日祝/年休123日/所定労働時間7.5h/野村不動産グループで安定性◎】

    ■職務概要:
    プロパティマネジメント事業本部のビル事業二部にてフロントメンバーの業務補助全般をお任せいたします。
    また、同社サービスのオフィスブランドH1O(エイチワンオー)での受付補助をご対応いただく可能性がございます。
    本ポジションのメイン業務はプロパティマネジメント事業部の事務業務となります。受付事務の業務は、担当者が休暇に入られた際に、補助として入っていただくことになります。(3カ月に1回程度)

    <PMマネージャー業務全般の補助>
    ・各種書類
    ・契約書の作成補助
    ・社内申請代理手続き
    ・郵便書類の仕分け
    ・郵便物代理送付
    ・電話お問合わせ対応 等

    <H1Oレセプション補助(レセプションの休暇等の代替え勤務)>
    ・受付テナントサービス(受付対応、郵便物・宅配物対応、他各種サービスの提供に関わる在庫管理、補充、備品管理等)
    ・入居希望者への案内
    ・顧客管理システム入力等の事務作業 等
    ※H1Oとは…弊社が展開する地方・海外企業の拠点等、少人数で働く方向けの「サービス付レンタルオフィス」です。

    ■雇用形態について:
    1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、長期的にご活躍頂ける環境です。
    【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】

    ■働き方:
    長期就業できる環境整備に努めております。
    ・月残業10h
    ・土日祝休
    ・年休123日
    ・所定労働時間7.5h

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2025年3月期実績 1,122億円
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \業種未経験歓迎・職種未経験歓迎/
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      長府新宿ビル3階
      住所:東京都新宿区新宿5-14-6 長府新宿ビル3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京都内のいずれかのオフィス(山手線沿線)
      住所:東京都内のいずれかのオフィス(山手線沿線)
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      2026年5月頃オフィスが浜松町に移転予定です。

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      H1Oレセプション補勤時には9:00〜18:00の勤務。(30分は残業扱い)残業時間月約10時間程度

      給与

      <予定年収>
      349万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):233,300円

      <月給>
      233,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回 ※昨年実績3ヶ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      土日祝休み

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTを中心に業務をインプットいただきます。

      <その他補足>
      ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■団体保険制度
      ■資格取得支援制度
      ■レクリエーション活動助成金制度 等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※1年以上勤務後の10/1に無期契約社員に転換されます

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1050023
      東京都港区芝浦1-1-1
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法