具体的な業務内容
【東京】 財務経理&CFOサポート/M&A等にも関与可能/土日祝休み/年収700万以上
〜財務経理/土日祝休み/将来的に”子会社管理・連結決算・銀行折衝・管理会計・M&A"等にも関われる〜
【概要】
当社は全国に介護付き有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅、訪問介護、デイサービス、短期入所生活介護など幅広いサービスを展開しています。この度、財務経理&CFOサポートを担っていただける方を募集します。
【業務内容】
・仕訳入力、経費支払業務
・決算業務(月次、年次)
・連結決算
・税理士対応
・業務改善
《CFOサポート業務》
・管理会計、予実管理
・M&A対応等
・銀行折衝
※マネジメント業務(部下4〜5名)
【組織体制】
現在4名の組織です(CFO/係長代理/主任/メンバー)
【入社後に関して】
入社後は日常経理〜決算業務を軸にご経験やご志向に応じて幅広く携わっていただきます。業務は経理全般を幅広く担当できることが当ポジションの特徴であり魅力です。現在、業務フローの改善、制度再構築などを通し、経理部門の強化を図っています。
【ポジション魅力】
■短期で経理人材として大きく成長できる(市場価値を上げられる)環境があります。決算業務や業務フロー改善だけでなく、ご経験や志向に併せ事業拡大に伴い、【子会社管理/連結決算/銀行折衝/管理会計/M&A等】の業務にも関与いただけます。ご経験豊富なCFO(上場企業出身)と近い立場にあるため、ノウハウを学びながらスキルアップできます。
経理担当としてどこからも評価いただける人材を目指したい、向上心のある方にはおすすめのポジションです。
■きちんと自身の仕事成果を評価いただける体制が整っており、それに応じた昇進昇格が見込める環境です。
【働き方】
■土日祝休み(祝日は有休を使用してお休みいただきます)
■出勤時間は8時30分〜10時の間、30分刻みで選択可能
【当社の特徴】
私たちがお届けしたいのは「The best quality of life(人生最良のひととき)」です。長年、懸命に頑張ってこられた方々だからこそ、これまで以上に自分らしい円熟期を迎えていただきたい。当社は、健康と生活を守る企業として、その想いをカタチにする高齢者介護の総合企業です。「生命だけは平等だ」という理念を掲げ、高齢化社会の新しい豊かさを追求していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成