具体的な業務内容
※未経験歓迎【愛知/知立市】<事務>経理・労務・総務◆月給23万円〜◆年間休日115日<正社員>
【創業70年超えの老舗企業/年間休日115日/基本土日祝休/残業月平均0〜3時間で働き方良好◎】
■業務内容:
<経理・労務業務>
・データー入力(Excel・スマートという会計システム)
・勤怠
・請求書の発行
・仕入入力
・経費書類の作成
・稟議書の処理
・交通費などの精算
・各種書類のファイリング・整理(請求書、納品書、領収書、仕入明細書など)
・買掛金や経費の支払業務
・銀行関係業務
└請求書発行や銀行対応は将来性。
<総務業務>
・郵便物の仕分け
・各部署への書類受渡し
・事務所側の備品管理・発注
・給食当番(FAXで送付・お茶を入れる/片付け・お味噌汁を温める・片付け)
└食堂:コンロをセットまでをする ※後はセルフ
・電話、来客対応
※幅広い業務をお任せする予定です。
■組織構成:
・グループでは人数が2人なので、分担で業務をこなし、助け合って行っていけると思います。
・事務所内は、女性が多いので合間の時間で仕事以外の話も出ます。
■事業内容:
・当社は創業70年を越える「ばね」を製造する企業です。お客様の要望に添った「ばね」を提供します。自動車部品メーカー様が主な顧客となり、長らくご愛顧いただいているお客様があって、今があります。そのお客様に引き続き喜んでいただけるように、それぞれが持つ能力を十分に発揮できるように、これからは働く人々に焦点をあて、しくみ作りや社内の整備に力を注いでいきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成