具体的な業務内容
「英検」のテストセンター管理責任者/年休125日/実働7h/賞与年4回
【60年近くにわたり英語能力向上に貢献/累計受検者1.3憶人の圧倒的受検者基盤/直近10年間で志願者数増加/受験者数は年間300万人以上】
■採用背景
当団体では「英検をはじめとする各種検定試験の受験者数拡大」をKPIに掲げ、英語学習者の増加を通じて、日本人全体の英語力向上を目指しています。
2030年に向けて、受験媒体を紙とWEBの半々にする計画のもと、全国に直営テストセンターの開設を進めています。WEB受験は年間を通じて実施可能な回数が多いため、受験機会の拡充を目的として、テストセンターの増設を加速させています。
■業務内容
現在、八重洲(東京)と堂島(大阪)にてIELTSのテストセンターが稼働していますが、上記2拠点のテストセンター以外で、IELTS・S-CBT両方を実施する新規テストセンターを開設予定です。開設予定の拠点にて、プロダクトを跨ぐテストセンターの管理責任者(それぞれの拠点のテストセンター長のイメージ)を新規採用いたします。
■業務詳細
(1)人材管理業務
・アルバイト人員採用
・アルバイトシフト作成・調整
・アルバイト人員教育
(2)運営品質管理業務
・CBT試験実施運営
・課題発見、解決
(3)会場管理業務
・会場品質担保
・備品、機器、什器管理
※入社後は本社にて経験を積み、その後は横浜、もしくは博多テストセンタにご勤務いただきます。
※今後テストセンターが全国各地に設置された場合は、転居を伴う転勤がある可能性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成