具体的な業務内容
【神田】営業事務・アシスタント<展示会ブース・映像制作等のサポート>◆土日祝休/大型イベントでの実績
〜派遣からのチャレンジ◎/月残業20時間以下/創業35期目で第二次成長企業の新規事業/100億円企業を目指し中核事業の第2拡大フェーズ/現場主義の就業環境◎〜
■業務概要:
営業アシスタントとして、大手クライアントの展示会ブース、イベント運営、映像制作のサポート業務をお任せします。
クライアントや社内の営業、デザイナー、外部の制作パートナーとやり取りをしながら、セールスプロモーションに携わっていただきます。
■業務詳細:
◇イベントでのブース出展に向けた各種制作物の修正対応・進行管理・入稿など
※メールやchatツールを活用して対応します。
◇クライアントとの打ち合わせに同席し、修正内容のまとめ作業や発注・修正資料を作成
※広告経験のある方には、企画提案書の調査や作成、コンテンツ企画の業務もお願いする想定です。
■魅力:
◎大手企業やメーカーのイベントブースを手がけた実績があり、年1,300件ものイベントの制作に携わっています。
◎直接取引案件の大手顧客対応中心
■配属先情報:
イベント課(20名):営業12名、デザイナー5名、制作4名
■当社の特徴:
<ご要望に合わせた企画運営>
展示会主催・出展のサポート/展示会のパッケージブース/ディスプレイアイテム/オンラインイベントの実施など、要望に合わせたイベント企画・施工・運営の提供および、動画広告、映像制作のサービスもワンストップでご提案し ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成