具体的な業務内容
【新宿】コールセンターSV/受信型◆年間休日130日/働きやすい環境/業界トップクラスのシェア
~年休130日/年収450万円〜/働きやすい環境/SV・リーダー経験者歓迎~
同部署は「美容の相談」「製品の手続き・相談」「販売店からの問い合わせ」の一次受けをし、適切な部署を判断し、つなぐことがミッションです。
将来的には部署の運営、改善などの視点でご活躍いただくことも可能です。
■仕事内容:
当社お客様コミュニケーション課(受信型)のSV職として、以下の業務をお任せします。
・コールセンター(電話・メール窓口)全体のオペレーション管理および統括
・電話およびメール問い合わせ対応の応対品質向上(業務効率化)
・オペレーター(社員・アルバイト)の業務指導、育成、シフト、勤怠管理
・二次対応、オペレーション構築のための他部署との連携
・マニュアル、テンプレート、FAQの構築
・整備を通じた対応ノウハウの蓄積
・中長期的なコールセンター戦略の立案と推進
■組織構成:
SV職:1名(女性)
メール対応担当:アルバイト2名(女性)
電話対応担当:アルバイト3名(女性)
合計:6名
■働きやすい環境:
◎定着率95%以上
◎在籍10年以上の社員多数
◎中途入社100%
現在当社は第二創業期であり、会社は日々変わり続けています。「こういうことをやりたい」という意思や意見のある人・新しいことにチャレンジしていける人を求めています。
■当社について:
当社は、1984年に設立し、美容器具・化粧品卸販売、健康食品等卸販売、ウィッグ卸販売を行っております。
当社は業界初の「セルフホームエステ」を提案した企業です。自社開発のサキナエステマシンは愛用者100万人超えで、業界トップクラスのシェアを誇り安定した経営基盤を築いています。
■サキナブランドについて:
「ひとりひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味がこめられています。
サキナ(SAQINA)は、一人ひとりが、飾らない本質的な美しさを手に入れ、その人らしく輝ける日常生活の充実とよろこびを提供します。一人ひとりに寄り添い、その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を提供するビューティーパートナーであり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成