具体的な業務内容
【八千代緑が丘徒歩6分】営業◆年収550万〜800万/不動産再生事業を展開/おだやかな社風で働く
〜不動産再生事業の企画営業/家賃補助・資格手当あり/ノルマ無し/風通し◎〜
不良債権物件、相続物件、老朽化物件、なかなか売れない物件などを仕入れ、当社でリフォーム・リノベーションをほどこし、販売する不動産再生のトータルプロデュースをおこなっている当社にて、企画営業職として従事いただきます。
■業務詳細:
販売の際にお客様をご案内することもありますが、大きなウェイトを占めるのは、物件を仕入れるにあたっての企画となっております。
物件をいくらで仕入れるか、リフォームにはいくらかけるか、販売価格をどうするのかなどを考え競売情報や金融機関の情報を基に不動産を購入します。
単に綺麗にするだけではなく、地域特性や社会情勢も含め、総合的な観点から、物件のポテンシャルを判断していきます。完成品の品質チェックと販売も担当いただきます。
※業務には法律知識が必要になりますので、入社後少しずつ覚えていただきます。
■環境:
・組織構成:9名
・上下関係がなくフラットな環境です。自主的にバスケットボール部を作る等の活動も活発です。
・定年が65歳ですので、長期的に働ける環境となっております。
■当社ならではの特徴:
当社は個人にノルマを課しておらず、社員一丸となって目標数値を達成するために行動する組織となっております。
以前は歩合制度を採用しておりましたが、目の前の数字を追うのではなく、良い品質のサービスを提供することを何よりも大切にしたいと考え方針変更を行いました。
その結果属人的な仕事がなくなり、社内プロジェクトなどの活動においても自然に協力体制がつくられております。
もちろん成果に応じて年2回(業績により年3回)の賞与でしっかりと還元したりポジションの打診も行っており、しっかりと評価される風土です。
■当社の強み:
◎高度で専門的な不動産・建築のノウハウを駆使した再生可能物件の目利き力
◎土地や建物が抱えている課題を物件の魅力に変える「企画力」
◎個人・法人を問わず購入をサポートする「提案力」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成