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    • 野村プロパティーズ株式会社の求人情報(野村証券G◆役員秘書◆<取引先との調整/会食・手土産の手配等>17時10分定時・転勤無◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村プロパティーズ株式会社

    野村証券G◆役員秘書◆<取引先との調整/会食・手土産の手配等>17時10分定時・転勤無◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    野村証券G◆役員秘書◆<取引先との調整/会食・手土産の手配等>17時10分定時・転勤無◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/27
    • 掲載終了予定日:2026/02/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    野村証券G◆役員秘書◆<取引先との調整/会食・手土産の手配等>17時10分定時・転勤無◆福利厚生充実

    【年休120日・土日祝休み・野村證券Gの安定基盤】

    ■職務内容:
    役員秘書として5名の役員を担当し、下記業務に従事をいただきます。
    ・社内外のアポイント(野村Gの秘書間でのやり取り)
    ・取引先との調整
    ・車・手土産・会食の手配
    ・経費の処理・事務作業

    <企業について>
    野村證券をはじめとする野村グループのインハウスの不動産専門家として不動産ビジネスおよびファシリティマネジメントを担うプロフェッショナル集団です。
    多様化する野村證券のお客様ニーズにお応えすべく、不動産に関わるコンサルティングおよびソリューション事業の提供にも力を入れています。

    ■キャリアについて:
    今回の募集は専任職となりますため、部署の異動はございません。

    ■働き方:
    ・残業時間30時間程度
    ・転勤はありません


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ◆必須条件
      ・役員クラス以上の秘書経験3年以上
      ・周囲と良好にコミュニケーションを取り、正確かつスピーディな対応が出来る方

      ◆歓迎条件
      ・英語・中国語スキルをお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋本町1-7-2
      勤務地最寄駅:日本橋駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:40〜17:10 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■想定残業時間(月):平均30時間程度、ただし繁忙期等時期による増減あり

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜500,000円

      <月給>
      300,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
      昇給:年1回水準を決定(ただし評価による)
      賞与:年1回支給(ただし業績・評価による)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      リフレッシュ休暇(夏季5日、冬季5日)/産前・産後休暇/介護休暇・介護休業/慶弔休暇/人間ドック休暇・二次検査休暇/傷病等休暇 他
      ※初年度有給休暇は入社時期により月割りで付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(ただし上限等の規程あり)
      住宅手当:住宅費補助:あり(ただし年齢制限等の規程あり)
      寮社宅:ただし年齢制限等の規程あり
      社会保険:・社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度
      ・難関資格学習助成金制度
      ・会社が推奨する資格合格時の試験費用、登録や更新にかかる費用も会社負担
      ・弊社契約の資格講座の利用割引

      <その他補足>
      ・育児休暇、休業(出生時のパパ育休制度もあります)
      ・年次有給休暇(半日、時間単位の取得可)
      ・リフレッシュ休暇(夏季及び夏季以外の時季に連続5日間)、傷病等休暇、慶弔休暇に加え、勤続25年・30年の節目に取得できる永年勤続休暇などがあります。
      ※休暇種別によっては、取得に際して勤続年数条件あり
      ※文字数の関係上、記載しきれない福利厚生もございますので以下URLをご参照お願い致します
      http://www.nomura-p.co.jp/recruit/benefits.html
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      1年更新、5年契約すれば無期に変更

      <試用期間>
      6ヶ月
      ・労働条件は本採用と同じです。

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村プロパティーズ株式会社
      設立 2000年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ファシリティマネジメント事業:野村グループの経営戦略におけるオフィスや店舗に関する企画・構築支援・維持管理・運営管理等を担う、インハウス・ファシリティマネジメントを主たる業務としています。
      不動産ソリューション事業:野村證券のお客様から寄せられる不動産関連のニーズに対し、野村證券と共同でソリューションを提供しています。
      資本金 480百万円
      売上高 【売上高】27,038百万円 【経常利益】4,765百万円
      従業員数 147名
      本社所在地 〒1030023
      東京都中央区日本橋本町1-7-2
      URL http://www.nomura-p.co.jp/
    • 応募方法