具体的な業務内容
【福岡市】営業・債権管理/未経験可/土日祝休/お客様から感謝されるやりがいある業務
≪福岡市中央区(天神エリア)/営業・債権管理/地域密着型の家賃保証会社/土日祝休み≫
入居者様・不動産会社様両方のお困りごとを支えることが出来る、社会貢献性の高い仕事です。
■主な業務内容
大きく分けて法人営業と債権管理に業務が分かれております。
◇法人営業:
不動産管理会社・賃貸仲介会社へ商品のご案内。
既にお取引のある会社を中心に日々のお困りごとやニーズをヒアリングし、最適なご提案及びアフターフォローしていただきます。
◇債権管理:
入居者に対してのお支払いのご案内家賃のお支払いが滞ってしまった背景には、病気・転職・家庭の事情など、さまざまな理由があります。
お電話や訪問を通じて状況を丁寧にお伺いし、正常化に向けたご相談・ご案内を行っていただきます。
■入社後のイメージ
研修や定期的な面談などのフォロー体制が整っています。
入社後はご経験やスキルに応じて他支店(状況により支店が決まります)での研修を実施する可能性がございます。
※この期間のお住まいは会社で用意いたします。
接客業やドライバー、製造職など、様々なバックグラウンドの社員が働いています。
入社後は管理職を目指すことやや部署異動などのキャリアチェンジなども可能です。
■当社の魅力
当社は働いている社員の挑戦や意欲を大切にしている環境です。
役員との距離も近いため、ご自身のやりたい事や意欲を積極的に発信することで新たなチャレンジやキャリアを自由に描くことができる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成