具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション/マネージャー候補)スキマバイト/キャリアパス
■□全国フルリモート可/利用者数1000万人超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行っていただきます。
■業務詳細:
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
・グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※各チーム10〜15名所属、5チーム前後で1グループを構成
■キャリアパス
・縦のキャリアパス:リーダーやマネージャーなど管理職
・横のキャリアパス:研修担当、品質担当などのCS内での横の異動、もしくは本人のwillに合わせて部署を跨いだ異動の可能性
■タイミーのカスタマーサポートとは:
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。具体的には、最前線でお客様対応をするオペレーション部。カスタマーサポートのヒューマンリソースを担う人材開発(HRD)部。業務改善を担うカスタマーエクスペリエンス(CX)部があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
■本ポジションのやりがい:
急成長している組織に身を置きながら、下記のような経験ができます。
・カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができる
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートを経験できる
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られる
お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成