具体的な業務内容
【北九州】サービスフロント(お客様と整備部門の中継)/残業月10h/フェラーリ等輸入車正規ディーラー
〜高級輸入車ディーラーでお客様とメカニックスタッフとの橋渡しの役割をお任せします〜
■業務概要:
フェラーリやロールス・ロイスなどの高級車のサービスフロント業務(接客・事務など)を担って頂きます。
メカニック(整備士)とお客様との橋渡し的な存在として、高級イタリア輸入車の整備において取り扱うパーツや部品についてお客様にわかりやすく伝えることがミッションです。
また、普段車に乗っているお客様が感じている車の不具合などを詳細にヒアリングしながら、整備に活かすことが求められます。
【具体的には】
車検や点検などでご来店されたお客様応対や、簡単な事務処理を行うお仕事です!
<接客業務>
・ショールームでの接客/車の状態・ご要望などのヒアリング
・車検・定期点検の各種ご案内
・お客様への経過報告・引き渡し・フォロー
<事務業務>
・整備士のスケジュール調整
・売上伝票の作成
・部品の仕入れ業務 等
“車が好き!”という方は、知識が仕事にそのまま活かせます!
入社後は車に関する知識が必要となりますが、現時点での知識はゼロで問題ありません!
入社後は、社内研修にてじっくりと指導していきますので、未経験の方もご安心ください。
■モデル年収:
主任(40代中盤)年収:500〜600万円 20代:400万円以上
■インセンティブについて:工賃や部品の売り上げに対してインセンティブがつきます。それを部内メンバーと割り、役職に対してパーセンテージが変わるように差配されます。
■組織構成:
サービスフロント、整備士、営業、事務スタッフなど、1店舗あたり約10〜20名のスタッフが勤務しております。
■職場環境
働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です。また、基本的に予約制になるので、予定が組みやすく、残業は月10時間程度と少ないため、体力的な負担が少なく働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成