具体的な業務内容
【虎ノ門】社内IT運用・ヘルプデスクSV※海外拠点の管理有◆残業10h/リモート・フルフレックス可
【社内IT運用・ヘルプデスク管理(SV)海外拠点の管理も経験可能!/東証プライム上場/フルフレックス/完全週休2日制/残業10H程度/リモート可】
■業務内容:
社内ITに関わる運用、ヘルプデスク管理(SV)をお任せします。ネットワークやインフラ周りのシステムについて知見をお持ちの方、トラブル発生に対して解決のための指示だし・コントロールが可能な方を募集しています。
また東南アジアを中心とした同社の海外拠点のIT支援やその基盤構築など、ユーザー支援業務をメインに携わって頂きます。
社内SEとして網羅的にインフラシステムの知見を活かして、ユーザー対応やベンダーコントロールがメインになって参ります。
■当社の取り組み:
当社は2017年を働き方改革の元年と位置付け、生産性向上を目的とした長時間労働の削減、部署における業務改善など全社的な取組みをスタートさせるとともに、全ての社員が持てる力を最大限に発揮し、安心して働ける職場づくりを積極的に展開しています。
〜業界大手ゼネコンの環境で社内SEとしてインフラ周りのIT部門の管理・ヘルプデスクSVを担っていただきます!自身の経験を活かして長期就業したい方はご活躍の機会がございますので積極的にご応募ください〜
■働き方:
・残業10時間程
・リモート勤務可能
・フレックス制採用(コアタイム無し)
・服装自由
※仕事と育児の両立している社員の方も多く在籍しております。
■組織構成:
社員9名+派遣社員6名の組織構成となっております。
■福利厚生:
・住宅手当や寮・社宅完備があり福利厚生が充実しています。
・帰省手当や単身赴任手当など充実
■当社について:
【高い技術力を強みに、成長投資を続ける大手ゼネコン】
当社の目指すべき姿を定めた中長期計画である西松ビジョン2027を強力に推進するためには建築設計部門の強化が必須で有り、中堅層社員が不足している現状から、設計経験が豊富で将来の幹部社員候補となり得る人財を幅広く外部に求め、益々高まる設計施工への期待に応えるべく「安心してみなさんが挑戦できる強い組織づくり」を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成