具体的な業務内容
【大分/別府市】経理事務(正社員)◆実務経験者歓迎/転勤無/マイカー通勤OK/残業少なめ
\大分の人気観光地に近いリゾート施設で働けるチャンス!将来的なキャリアパスも充実/
■採用背景:
当社は由布岳の麓に広がるリゾート施設を運営しており、温泉やグルメ、ゴルフ場、遊園地といった複合レジャー施設を提供しています。組織強化のため、経理部門での増員募集を行います。
■業務内容:
経理業務全般およびバックオフィス業務を担当していただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。
- 各部門から提出される売上、仕入れデータの入力
- 伝票起票、ファイリング
- 会計システム(勘定奉行)への入力
- 請求書のとりまとめ、支払
- 入出金管理(売掛・買掛金管理)
- 社内経費精算
- 電話応対、その他庶務
将来的には月次決算データの作成や各部門の年間予算データのとりまとめもお任せします。施設内の移動には車を使用するため、運転免許が必須です。また、年数回の繁忙期には営業現場の応援業務もあります。
■組織構成:
経理部門は社員3名、契約社員1名の4名体制です。少人数のチームで協力して業務を進めています。
■将来のモデル年収:
- 主任:310万〜350万
- 係長:360万〜400万
■会社の特徴:
当社はファミリーや若者をターゲットに新アトラクションの導入やホテルコンセプトルームの造成などを展開しています。温泉やグルメでゆったり寛げるホテル、自然の中でおおらかにプレイできるゴルフ場、日本有数の絶叫マシーンが揃った遊園地といったリゾート施設を運営しています
魅力的な環境で働きながら、経理業務のスキルをさらに磨いてみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成