具体的な業務内容
【東京都】アパレルストア「Luck Rack」/衣料・日用品◆年休120日/残業10H/プライム上場
◆東証プライム上場/年休120日以上/残業月10H/フレックス/各種手厚い手当◎/リユース業界トップシェア/「2ndSTREET」を始めとした国内最大手〜ゲオ含め2,000店舗以上〜◆
◆大手上場企業の一員として、働き方も叶えれる環境!<年休120日以上/残業月10H/福利厚生>
■仕事内容:
メンズ・レディースの衣料品を中心に靴やバック、アクセサリー、日用品やコスメなどを取り扱うお仕事です。入社後、まずは店長を補佐する「アシスタントマネジャー」として、店舗運営に携わります。
【主な業務内容】
・レジ、店内での接客対応
・商品の陳列、補充作業、価格変更など管理業務
・売り場の作成
・入出庫在庫の検品
・店内清掃
・新人スタッフの育成
○Luck Rack:
https://luckrack.com/
○Luck Rackとは?:
アメリカ発祥のオフプライスストアと呼ばれる、複数の企業・ブランドが抱える「過剰在庫」や「シーズンオフ品」などの余剰在庫を、メーカー希望価格よりも安く仕入れて集約し、低価格で販売する小売店のことです。
通常より安価で仕入れる事で、新品の商品が常時30%〜90%オフのセール価格でお買い物できる、家計にも地球にも優しいサービスです。
日本にはまだ馴染みが少ない循環型システムの新しい買い物の形を、お客様に提供していきます。
■キャリアイメージ:
<入社〜1年:アシスタントマネジャー>
店長を補佐するアシスタントマネジャーとして、店舗運営の基礎(商品管理、売場作成、接客、スタッフ育成など)を習得します。
<入社1年後〜:店長>
入社半年後を目安に店長へ昇進し、1店舗の運営全般をお任せします。
・売上・利益・在庫などの数値管理と、改善施策の立案・実行
・VMD戦略の策定と売場作成
・スタッフの採用・育成・シフト管理のチームマネジメント
<入社3年後〜:エリアマネジャー>
店長として実績を積んだ後、5〜10店舗を統括するエリアマネジャーへの昇進を目指していただきます。
・担当エリアの売上・利益目標の達成に向けた戦略立案
・担当店舗の巡回と、店長への経営指導・育成
・本部と店舗との連携強化、重要施策の推進
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成