具体的な業務内容
【丸の内/第二新卒歓迎】賃貸管理(自社物件)※残業10h/転勤無/裁量◎/事業拡大フェーズに携われる
【完全未経験歓迎/行動や挑戦を評価◎失敗を恐れず挑戦する社風/事業拡大の一次フェーズ募集のため、中核メンバーを目指せる!/完全週休二日制(水日)/残業10H】
■業務概要:
当社が取り扱う一都三県の自社物件(賃貸マンション、オフィス、店舗ビルなど)を中心に、賃貸物件のオーナーと入居者をサポートするための賃貸管理業務をお任せします。
《入社後の流れ》
まずは入居者募集など簡単な業務からお任せし、ゆくゆくはオーナー対応や賃料の設定、入居者募集企画に関する立案、リノベーション、リフォーム企画などもお任せします。
■業務詳細:
・空室管理(物件情報サイトへの物件掲載)
・入金管理
・物件巡回(状態管理)
・入居者様やオーナー様対応
・管理物件仕入れ業務
・フォルダ管理など事務作業
■入社後の流れ:
4名のPMチームに配属し、先輩社員に同行しながら少しずつ業務の流れを覚えていただきます。その後適性を見ながら担当物件を振り分けます。
自社物件を商品化および管理する非常に重要なポジションです。
■組織構成:
40代の部長1名と、30代〜50代のメンバーにて構成されています。会社の拡大や管理物件の増加に伴い、今後も増員予定です。
オープンな社風で他部署とのコミュニケーションも活発な職場なので、わからないことがあれば気兼ねなく質問できる環境です。
当社は年功序列ではないので、実績に応じて昇給昇格が可能です。ゆくゆくはご自身の意思と培ったスキルをもとに、マネジメントや財務、経営企画など、様々な方向へ挑戦いただくことができます。
■魅力:
・向上心があれば制限なくステップアップを目指せる環境です。フラットな評価制度で、能力に応じて多くの裁量を与える環境です。
・現在、BEARSは拡大フェーズです。事業拡大期のため会社の成長を実感でき、自身の成長も楽しんで頂けます。
・年間休日125日以上で完全週休二日制(水・日・祝日休み)、残業もほとんど発生しないため、プライベートの時間もしっかりと確保できます。
・最終的には「この人達と働きたい」で選ばれる会社です。是非一度オフィスにお越しいただき、人柄の良さを感じて頂けますと幸いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成