具体的な業務内容
【大阪】スーパーバイザー・ATM稼働状況等の管理者/年休122日/社会貢献◎#24JBO-03
【コールセンター・金融機関出身者を歓迎/定年65歳&再雇用制度有で50代メンバーも活躍中/社会インフラの安定稼働に貢献】
■ミッション:社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートいただきます。
■業務内容:
・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認
・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務
・管理・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務
・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、ATM稼働監視(早朝・深夜)
■働き方:
土日祝日含むローテーション勤務 4勤3休 有給休暇年間20日
毎月4日間程度、希望休日を申し出可。出勤日・シフトは希望休日を調整し、当月21日〜翌月20日分を、当月21日の6営業日前までに決定。
研修期間中(入社後約1週間)は、平日(月〜金)9:00〜17:30勤務(習得状況で変更あり)
■職場の雰囲気:活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。入社時には導入教育及びOJT(1か月〜3か月程度)をしっかりと行ってから、実際のシフトに入っていただきます。
社員約20名・派遣社員約20名
※20代〜60代社員まで、幅広い年齢層の方々にご活躍いただいております。
■仕事のやりがい:重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わうことができます。
お問い合わせ応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやっていて良かったという誇りとやりがいを感じられます。
■将来性:金融機関の再編成の環境下、OKI製以外のATMの監視が増加中です。金融機関のアウトソーシングニーズの拡大により、ATM関連外の付帯業務対応が求められています。
■キャリアパス:新入社員研修が充実しており、一度習得したら長期にわたって社会貢献可能です。定年65歳でそれ以降も、契約社員として活躍している方も多くいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成