具体的な業務内容
【港区】エステティシャン(副店長候補)◆正社員/年休125日/産休育休取得の実績多数・福利厚生充実◆
〜新規オープン店舗の副店長候補/今年96年を迎える老舗ブランド/社保、産育休、慶弔休暇など完備〜
■仕事内容
表参道に新規オープンの店舗運営において、店長の右腕として活躍いただくポジションです。エステティシャンとしての施術業務だけでなく、以下の業務もお任せします。
・店舗スタッフの育成、サポート
・売上管理、KPIモニタリング
・施術の品質管理、技術指導
・店舗オペレーションの改善提案
・新人育成プログラムの設計と実施
※プレオープンに向けて研修を行います。じっくりポーラの接客スタイルを学べます。
※ノルマはありません。想定接客数は一日2〜3名程度、一人あたり2時間半〜3時間でカウンセリングからクロージングまで担当します。
■魅力
・単なるプレイヤーではなく、店舗運営のコアメンバーとして活躍することができます。
・技術×人間力の両軸で評価される環境です。本社のサロンビジネス企画など職種転換試験を受けてキャリアチェンジも挑戦可能です。
■働き方
産育休取得実績は多数あり、複数回取得する社員も少なくありません。復帰率はほぼ100%であり、時短で子育て中の社員もおり幅広い年齢層の社員が在籍中です。今回はフルタイム勤務の募集ですが、今後のライフステージにあわせて長く活躍できる環境が整っています。
■当社について
今年96年を迎える老舗ブランドであり、創業以来一貫してグループ内で商品を研究・開発しています。肌データ保有数は世界でも化粧品メーカーとしてはトップクラスで、社内にいくつもの美の研究機関を設置し、世界のトップレベルの研究成果を生みだしています。自信をもって商品をお客様にご紹介できる。それがポーラ販売スタッフの魅力の1つです。
店舗について単に肌を美しくするだけでなく、お客さまが日々の喧噪を忘れ、「心と肌が整う体験」を提供したいと願っています。深いカウンセリングから始まるエステは、肌悩みへアプローチするだけでなく、心までも解き放ち、内側から輝きを引き出す特別な体験。香り・照明・接客・言葉づかいすべてに“上質”を込めた空間づくりで、お客さまの五感を満たします。お客さまはもちろん、スタッフにとっても、サロンを後にするとき、心の変化と明日への活力を感じていただける店舗を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成