• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社SHIFT PLUSの求人情報(営業部 課長候補◇VOC分析ソリューション/プライム上場グループ/えるぼし認定/フルリモート【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SHIFT PLUS

    営業部 課長候補◇VOC分析ソリューション/プライム上場グループ/えるぼし認定/フルリモート【dodaエージェントサービス 求人】

    営業部 課長候補◇VOC分析ソリューション/プライム上場グループ/えるぼし認定/フルリモート【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/20
    • 掲載終了予定日:2026/02/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業部 課長候補◇VOC分析ソリューション/プライム上場グループ/えるぼし認定/フルリモート

    ■ポジション概要:
    当社は『その声の先にある未来へ』をスローガンに、CS領域におけるお客様の声(真の課題)を吸い上げ、自社のVOC分析ソリューション等を基軸に、企業や地域が抱える真の課題の根本解決を目指しています。
    本ポジションでは、新規顧客開拓の戦略立案からソリューション提案の実践、既存顧客への深耕営業、および営業組織のマネジメント(目標管理・メンバー育成)をお任せします。
    ミッションは、チームを率い、自ら「実践」すること。 顧客の課題に対し、誰よりも高い「当事者意識」を持って向き合い、「顧客の軸を変える」ソリューションを仕掛けていきます。 あなたの提案こそが、サービス開発やマーケティング戦略の原動力となります。 単なる営業マネージャーではなく、事業を動かすリーダーとして、本質的な仕事を追求できる環境で、これまでのスキル経験を発揮してみませんか?

    ■業務詳細:
    ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。
    ◆営業戦略の策定と実行
    └新規顧客開拓
     新規顧客へのソリューション提案を中心とした新しい顧客セグメントの特定、リード獲得戦略の策定、新たなアプローチ方法の導入、など
    └顧客関係強化
     既存顧客へのクロスセルやアップセル(客先への定期的な訪問、既存顧客へのソリューション提案など)
    ◆営業組織のマネジメントと強化
    └目標設定と進捗管理
     担当部署全体や個人の目標設定を行い、定期的な進捗の管理及び目標達成に向けた戦略的な指示やサポート
    └メンバー育成と評価
     担当事業部メンバーのスキルアップを支援するための研修計画立案、OJTを通じた指導
    ◆社内連携及びサービス改善
    └運用部門との連携
     顧客ニーズやフィードバックを運用部門に伝え、サービス品質の向上を図る
    └サービス開発部門との連携
     顧客ニーズやフィードバックを運用部門に伝え、新規サービス開発及び既存サービス開発に向けた支援、提言を行う
    └マーケティング部門との連携
     市場ニーズをキャッチしマーケティング部門と連携し当社サービス拡販に貢献する。
    ◆その他
    └リスク管理
     営業活動における契約リスク及びコンプライアンスリスクなどの管理

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      以下ABいずれかのご経験がある方
      【A】コンタクトセンター事業会社での以下のご経験(5年以上)
      ・現場経験とソリューション営業経験(両方必須)
      ・管理職(拠点長、課長職レベル)のご経験
      ・新規サービスの立ち上げ経験(事業計画の設計〜管理運用まで)
      【B】コンサルティングファームでのご経験
      ・複数社におけるコンタクトセンターの業務改善提案/プロジェクト参画経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県、

      高知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■ご自宅を拠点としたフルリモート勤務となります。
      ■業務上、都内全域の顧客先等への出社・出張が発生いたします。
      ■客先常駐:当面なし※新規プロジェクト立ち上げの際に初動のみ常駐する可能性有

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:15 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間:20〜30時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      656万円〜906万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):384,000円〜531,000円
      固定残業手当/月:121,000円〜166,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      505,000円〜697,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給】あり 年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
      【賞与】あり 年2回(1か月分/上期・下期で各0.5ヶ月分を支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始休暇:業務内容により出勤の可能性有。その場合、別日で休日取得可能
      ・年次リフレッシュ休暇(3日※初年度は入社時期により1〜3日付与)
      ・産前産後休暇
      ・育児、介護休暇
      ・慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定あり
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      70歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援/手当

      <その他補足>
      ・選択制確定拠出年金(企業型)
      ・定期健康診断
      ・予防接種費用負担
      ・在宅勤務手当
      ・在宅勤務用Wi-Fi貸与
      ・社用携帯貸与
      ■企業認定制度(2023年取得実績)
      ・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
      ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
      ・もにす認定(障がい者雇用)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SHIFT PLUS
      設立 2015年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ●カスタマーサポート事業
      コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
      ●ITアウトソーシング事業
      ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
      ●地域活性化事業

      ■企業ビジョン:
      SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、ソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで邁進してまいりました。

      BPOとして様々な業界のサービスやシステムに関わっていますが、そこから得たナレッジを活かし、システムやアプリケーションを使用するお客様からお問い合わせ(ユーザーボイス)の分析〜課題の可視化を行うことで、それらを解決するためのサービスの提案もおこなっています。

      そんな弊社の経営理念は、「その声の先にある未来へ」。
      我々の仕事は、ユーザーの声、顧客の声、地域で暮らす人々の「声」を聴く事から始まります。
      語られることのない、その声の奥に潜んでいる潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていきたいと考えています。
      資本金 30百万円
      従業員数 293名
      本社所在地 〒7800053
      高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
      URL https://shiftplus.inc/
    • 応募方法